ガレージワークスコミュニケーション13

少々前の話になりますが、難波でのドールズミス会場と同じビルで
GWC13レポ09
『ガレージキット即売会』があるので行ってきました。



元々は行く予定ナシ…というかこのイベント自体を知らなかったのですが、ちょこ太さんが前日急に

『shinさんの好きなこんな娘のガレージキットもあるよ』という感じで教えてくれたので、参加してきました。

そのガレージキットはこちら
GWC13レポ01
『市松こひな』です。

『繰繰れ! コックリさん』ってアニメに出てるキャラですが、黒髪おかっぱとか超好きなので、このガレージキットを入手するために参加したようなものです。

そういえばこの娘のドールもアゾンから出ますね。



以下、会場でいくつか気になったアイテムの写真を…。


オリジナルの可動フィギュアです。
GWC13レポ02
武装神姫よりも小さいです。


交換パーツもいくつか用意されていて、巨乳にしたり表情を替えたり出来るようです。
GWC13レポ03
髪型も変更できますね、気になりました。





ピンバッチとか…
GWC13レポ04
ドール者視点から見てもこんな風にドールに流用できそうなアイテムがチラホラと…。


ある卓は『離席中』と書いてる紙を持った1/3ドール(多分DDヘッドにオビツ素体)がお留守番してました。

…ん?今思うともしかしたらパラボヘッドかもしれない…?




ニパ子です。
GWC13レポ05

GWC13レポ06
アルティメットニッパーのニパ子…かなり有名になりましたね…。




1/12スケールのオリジナル武装を作っている方も!!
GWC13レポ07
アサルトリリィなど、アゾンも1/12に手を出してるので、このジャンルは更に増えそう。

ディーラーさんにドールイベントでも出店してください、って言っておきました。(何様




最後はこの娘
GWC13レポ08
『NEW GAME!』の「がんばるぞい」の子。(実は名前知りません…

この子のガレージキットがかなり多くありました。もちろんこの「がんばるぞい」のポーズで。

マンガは見たことないのですが、これだけ話題になってるならアニメ化もあるかも?



という訳でGWC13、教えてくれたちょこ太さんに感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒髪カッパ と読んでしまった
どうやら疲れているようだ

>リョウトさん

黒髪カッパw言われてみれば黒髪のカッパって見たこと無いかもw
…いや、確かにカッパ自体本物を見たことないですけどねw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる