『2015年エイプリルフール』

花ちさ 「黒姉!!あたちは空を飛べるようになったのだわ!!」
2015エイプリルフール01
黒ちさ 「は?花ちさ、あんた何言って…」





黒ちさ 「(…そうか、今日はエイプリルフールね)」
2015エイプリルフール02
黒ちさ 「(すごく騙されて欲しそう…仕方ないわね…)」









黒ちさ 「そうだったの!?すごいじゃない花ちさ!!」
2015エイプリルフール03
黒ちさ 「あたしにも飛んでる所見せてよ!!」








花ちさ 「うふふ、実は今のはウソだったのだわ!!」
2015エイプリルフール04
花ちさ 「今日はエイプリルフールなのだわ!!」

黒ちさ 「あっ!!騙されてしまった…やるわね、花ちさ!!」







花ちさ 「この調子で他の皆にもウソをつくのだわ!!」
2015エイプリルフール05
黒ちさ 「ほ…ほどほどにね…」













花ちさ 「ちさ先輩!!あたちは空を飛べるようになったのだわ!!」
2015エイプリルフール06
ちさ 「ふっふっふ…私が騙されると思ってるのかい?」






ちさ 「エイプリルフールのウソだね!!私はだまされないよ!!」
2015エイプリルフール07
花ちさ 「!!」





花ちさ 「さ…さすがちさ先輩なのだわ…」
2015エイプリルフール08
花ちさ 「あたちのウソを一発で見抜くなんて凄すぎるのだわ…」






花ちさ 「やっぱりちさ先輩はすごいのだわ!!天才なのだわ!!」
2015エイプリルフール09
ちさ 「ふふふ、私をさらに尊敬するといいよ!!」















黒ちさ 「・・・・・」
2015エイプリルフール10
黒ちさ 「何か納得出来ないわね…」

今日はエイプリルフールでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる