『お世話になったデスクチェア』

春は出会いと別れの季節です…。

そんな私も一つのお別れをこの春することになりました。
お世話になった椅子01
このデスクチェアです。

高校入学直前くらいに買ったイスですが、さすがにヘタってきたのでデスクチェアを買い換えることにしました。






思い出すともう17年の付き合いになりますか…。
お世話になった椅子02
キャスターも欠けまくりです。




背もたれのクッションもヘタってしまって、首元にクッションはない状態です。
お世話になった椅子03
この椅子でたまに寝落ちしたけど、そういえば首元が痛かったなぁ…。




かなり無茶をして扱ってきたので、もうレバーを動かしても上下しません。
お世話になった椅子04
一箇所ネジ穴が壊れてしまって、ネジが一本だけ机の引き出しにしまわれてます。

このネジだけは記念に置いておこうかな…。











大雨 「このイスは自分なんかよりずっと長くshinの部屋にいるんだぞ」
お世話になった椅子05
大雨 「自分も何度か座って撮影したぞ」





大雨 「長い間お疲れ様だったぞ」
お世話になった椅子06
大雨 「今までありがとうだぞ」

ちなみに大雨が持ってるのが先述した『ネジ』です。




ちさ 「お疲れ様だよ!!」
お世話になった椅子 07
ちさ 「17年って長いね!!赤ちゃんが高校二年になるよ!!」

本当にそうです、そう考えるとすごく長い…。

背もたれが思いっきり動いて、座るのが楽なイスでした、本当にお疲れ様でした。

長い間お世話になりました、ありがとうございました。









そしてこちらが新しく購入したデスクチェアです。
お世話になった椅子08
…まあ、その…、見た目で選びました…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椅子は座って確かめないと高くつくことが・・・

>リョウトさん

そうなんですよね…。
でも何だかんだと最初は『?』だったレカロシートは今やしっかり馴染んでるので、椅子も頑張ってなじませますw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる