HMM『ガンスナイパー(リノン仕様)』完成

『ガンスナイパー(リノン仕様)』完成しました。
ガンスナイパーリノン仕様完成01
何というか、かっこいいです…。




武装なしの状態で。
ガンスナイパーリノン仕様完成02
まあ、オーソドックスな恐竜型ですね。オレンジ色が目立ってます。




コマンドウルフとは違って、口がめっちゃ開きます。
ガンスナイパーリノン仕様完成03
開けすぎて顎が首に張り付くレベルです。




背面
ガンスナイパーリノン仕様完成04
個人的にグレーで塗ったポイントが気に入ってます。自画自賛ですけど。





フル装備状態
ガンスナイパーリノン仕様完成05
やっぱりごちゃごちゃ付いてる馬鹿でかいごてごてした武装はかっこいいですね。

シルエットが一気に変わります。




全塗装はせず、ポイントだけ塗装。
ガンスナイパーリノン仕様完成06
センサー部の赤が個人的に好きです。

ガンスナイパー本体は違いますが、武装ユニットはメタリックカラーで塗装しました、趣味です。




全武装フルオープン状態
ガンスナイパーリノン仕様完成07
こういうのを見ると思い出すのがガンダムヘビーアームズじゃなくて『仮面ライダーゾルダ』の契約モンスターだったりする…。




かっこいい…組み立ても難しくなかったので、なかなかお気に入りプラモですよ。
ガンスナイパーリノン仕様完成08
あ、でも一部…



太もも上についてるミサイルハッチは武装付けると干渉して開きません。
ガンスナイパーリノン仕様完成09
写真では膝横についてるミサイルポッドは太もも横に取り付けるのが正解みたいですが、こっちも干渉してるので膝に移動しました。

違和感ないけど、説明書とかレビュー見ると太もも横に付いてる…何で干渉するんだろう…?

どこかで間違った…?




背面
ガンスナイパーリノン仕様完成10

ガンスナイパーリノン仕様完成11
ハリネズミ



ちょっと下から…
ガンスナイパーリノン仕様完成12
『ヴィーゼルユニット、フルバースト』でしたっけ?名前がすでにかっこいい。





…という訳で

『チーム、ブリッツ!!』
ガンスナイパーリノン仕様完成13
チーム・ブリッツが揃いました。

…え?プテラス?レイノス?いえ、知らない子ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

武装ありとなしで天地程違うじゃねぇーか!!www

>一誠さん

まさにそんな感じですね。
武装と本体が完全に分かれていて、一瞬でシルエットが変わります!!
こういうの好きですw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる