HMMゾイド『ガンスナイパー(リノン仕様)』

コマンドウルフ、ライガーゼロと作り終わって…
ガンスナイパーリノン機1回目01
現在『ガンスナイパー(リノン仕様)』を製作中です。

余談ですが写真に写ってる『アルティメットニッパー』お勧めです。





基本的に素組みですが、一部は個人的な好みで色を変更したりしてます。
ガンスナイパーリノン機1回目02
これも組み立て易いです。コマンドウルフの時は苦労したのに…。

そしてこのガンスナイパー、めっちゃ口が開きます。コマンドウルフはほとんど開かないのに…。





このキットのメイン(?)である武装。
ガンスナイパーリノン機1回目03
小さい機体にでかい武装って好きです。

仕方ないとはいえ、武装は塗装が色々必要なので、これまた個人的な好みで塗装してます。



ミサイルハッチオープン
ガンスナイパーリノン機1回目04
ミサイルといえば赤!!(偏見)




ボディ
ガンスナイパーリノン機1回目05
ここだけ見ると魚みたいですがちゃんと恐竜です。

機体にいくつもある丸いデティールは『つや消し黒』もしくは『軍艦色(2)』

後者の『軍艦色(2)』個人的に一番好きなグレーの塗料です。






ガンスナイパーリノン機1回目06
アーマードコアの武器腕を思い出します。

…しかし、こんな場所にミサイルあったら被弾した時に肩から下が全部持って行かれそうです…。





現在
ガンスナイパーリノン機1回目07
ここまで完成。

あとは足だけです。もう少しで完成…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのニッパーは電子工作用の精密ニッパーですの

今日1/4ハーレー風バイクが届いた
おし分解せねば

>リョウトさん

電子工作用…ごつそうでもあり細かそうでもありますねーw

バイクはこれですか?

http://svanddiary.blog77.fc2.com/blog-entry-576.html

せっかくなのでヘルメットのプラモも探してみてくださいw

No title

そのヘルメットのプラモなら32個ほどもらった

>リョウトさん

32個!?しかももらった!?
よし、バイクも32台購入してドールも32人お迎えして集団ツーリングでも!!

No title

ドール14体いますがバイクが手に入らない
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる