今日は何の日?

~ある5月31日のちさsと雨…~


26歳誕生日01
ちさ 「黒ちさ、雨ちゃん、今日はパーティーだよ!!」
黒ちさ 「パーティー?」
 「今日何かあったか?」





26歳誕生日02
ちさ 「忘れてるの!?」
黒ちさ 「パジャマパーティーでもするの?」
 「皆のパジャマ買ってもらったしね」








26歳誕生日03
ちさ 「じゃあ教えるね。今日は」





26歳誕生日04
ぼふっ








26歳誕生日05
ちさ 「…」
 「…」








26歳誕生日06
ちさ 「きゅ~@@」
黒ちさ 「パジャマパーティーといえば枕投げね!!」






26歳誕生日07
 「いいね!自分も参加しちゃうぞ!!黒ちさ、勝負!!」



















26歳誕生日08
黒ちさ 「うおりゃ~!!」








26歳誕生日09
 「受けて立とう!!」


















26歳誕生日10
黒ちさ 「うきぃー!!><」



26歳誕生日11
 「ふぎゃっ!!」













26歳誕生日12
黒ちさ 「うおおおお!!!!」

26歳誕生日13

























26歳誕生日14
黒ちさ 「ぜぇ…ぜぇ…」
 「はぁ…はぁ…」





26歳誕生日15
黒ちさ 「…で、けっきょく何のパーティーだったのかしら…?」
 「…自分は知らないぞ…」



















26歳誕生日16
ちさ 「5月31日はshinさんの誕生日だったんだけど…」




26歳誕生日17
ばたん
ちさ 「きゅ~@@」






そ、そんな訳で26歳になりました…。

このブログを見てくださってる皆様、これからもよろしくお願いしますw

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~

お~、パジャマパーティーだ。芋煮会だ。

黒ちさ、どこまでジャンプするんだー。ってくらい、フラッシュの反射が「きら~ん!!」って感じ。
物語の流れがいつも良くあるパターンっぽくて、それが私は大好きです。

動きは無いけど、

shinさんとこほど躍動感は無いけど、会話入れて自分のところでも、画像を貼ってみた。
ドール仲間がいるわけでは無いんで、演出やポーズの下手さはご勘弁を。

各種ドールショーなみに、閉鎖空間なんで、出していても怪しまれませんでしたよ。

パジャマでおじゃま

ドール撮る時はあまりフラッシュたかないらしいですけどね。
私はカメラはさっぱり故、ほとんどオートですw

でも今回はフラッシュがいい仕事をしたみたいです。
もう少し綺麗に撮れる様になりたいですな~。


黒ちさのジャンプは見えないところで壁に貼り付けてるんですが、浮いてるように見えたら成功ですw
吹っ飛ぶ黒ちさも実は背中にブル・タックを貼ってますw

しゃあさんのこれからのドール日記も期待してますよ~w

ブルタック、さすがだぜ

DDは壁にはつかないか~。

figmaとかならつくかな。

さすがに

重いものは難しいですね。
今回クッションを持たせましたが、こちらはクッションがやわらかすぎてぽろぽろ落ちました…。

ブル・タックも万能じゃないということで…。

でもfigmaなら大丈夫と思いますよ~。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる