『2015年初東京遠征宴編』

 「ホテルに着いた!!お疲れ様だぞ!!」
2015初東京宴編01
 「例によって例のごとく、旅の夜は宴だぞ」




 「本日の宴のラインナップはこれだぞ」
2015初東京宴編02
 「目を引くのはやっぱり『十万石まんじゅう』だぞ」

十万石まんじゅうは埼玉の名物?で、CMで『うまい、うますぎる』と言っているので、ぜひ食べたかったのです。

東京だったら新宿の方にアンテナショップがあります。






 「これが噂のうまい、うますぎるまんじゅう…」
2015初東京宴編03
 「ちさが見たら全部食べてしまいそうだぞ」

味ですか?やっぱり『うまい、うますぎる』というのが正解ですよね?



















夜が更けていき、何故か始まる撮影会…
2015初東京宴編04
 「…なんで水着…?季節感おかしいぞ…」




でもノリノリ?
2015初東京宴編05
 「ホテルは各部屋エアコン装備に限るぞ!!」

この後の撮影会はR18なのでスルーしますね。(マテ













そして次の日…

 「自分がセーラー服とか珍しいぞ」
2015初東京宴編06
 「そういや何故今回東京遠征したんだぞ?イベント何かあったっけ?」

…世の中には知らない方が身のためなイベント遠征もあるということです…。(意味深

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしや
道端にいるアリを食べ歩き
味の違いを研究しているのだな

なるほど 知らなくていいイベントだ・・・

>リョウトさん

ちょwひどいイベントですw

ええと、りょなけっとって言って、リョn(以下略
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる