ある日の風景87『トミカチョコ』

ちさ 「・・・・・」
ある風87ミニカーチョコ01
ちさ 「チョコくださいって言ったらミニカーもらった…」






ちさ 「ミニカーなんて食べられないじゃん!!」
ある風87ミニカーチョコ02
ちさ 「しかもなんで茶色!?モックアップのミニカーか!!」









黒ちさ 「ちさ、あんたよくモックアップなんて知ってるわね」
ある風87ミニカーチョコ03
黒ちさ 「むしろモックアップのミニカーなんてレアモノじゃ…」








黒ちさ 「・・・・・って…」
ある風87ミニカーチョコ04
黒ちさ 「ちさ、これチョコレートよ…」








ある風87ミニカーチョコ05







黒ちさ 「ミニカー型のチョコレートなんてあったのね」
ある風87ミニカーチョコ06
黒ちさ 「それにしてもちさ、あんた気付かなかったの…?」

ちさ 「・・・・・・」








ちさ 「…しっ…」
ある風87ミニカーチョコ07
ちさ 「知ってたし!!!!!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つ食ったのか・・・

>リョウトさん

実はまだ食べてませんw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる