『2015年バレンタインデー』

ニライカナイ2015バレンタイン01
2013年バレンタインデー

2014年バレンタインデー






ニライカナイ2015バレンタイン02


















ニライカナイ2015バレンタイン03












ニライカナイ2015バレンタイン04














ちさ 「おや?」
ニライカナイ2015バレンタイン05
ちさ 「・・・・・」










ちさ 「誰かが勝手に家に入ってるね!!」
ニライカナイ2015バレンタイン06
ちさ 「不法侵入ってやつだね、さすがの私も怒っちゃったよ」











ちさ 「もしもし、警察ですか?」
ニライカナイ2015バレンタイン07
ちさ 「知らない人が勝手に家に入ってるんです…はい…」

















 「ただいまだぞ!!」
ニライカナイ2015バレンタイン08
ちさ 「雨!!おかえりなさい!!」













ちさ 「ねえ雨、今日は家に不法侵入されたから、警察に連行していってもらったんだよ」
ニライカナイ2015バレンタイン09
 「え…本当…?」












 「物騒な世の中だぞ、これからも注意だぞ」
ニライカナイ2015バレンタイン10
ちさ 「もちろんさ!!」





















 「そういえば郵便受けに自分宛てにチョコとプレゼントが入ってたぞ」
ニライカナイ2015バレンタイン11
 「送り主は『こみぽ』…ここ数年現れる、彼女は何者なんだぞ…?」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガラケーだの

>リョウトさん

W22Hです!!
私はケータイはこれしか使ったことありませんでした…。

数年前に古いケータイが使えなくなるというので、仕方なくスマホにしましたが…
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる