『2015年節分』

ちさ 「今日は節分なのさ!!」
2015節分01
ちさ 「年齢プラス1の数の豆を食べるよ!!」






花ちさ 「ちさ先輩!!」
2015節分02
花ちさ 「ならあたちはいくつ食べたらいいのだわ?」








ちさ 「ちさはアゾン公式設定では小学五年生!!」
2015節分03
ちさ 「小学五年といえば11歳だね!!」

花ちさ 「なら11たす1の12粒食べるのだわ!!」










ちさ 「だが待って欲しい!!!!!」
2015節分04
花ちさ 「!?」









ちさ 「私こと、ちさが発売したのは2008年!!」
2015節分05
ちさ 「そう考えるとすでに7年経っている!!!!!」

花ちさ 「ひいふう…18粒+1!!じゃあ19粒食べるのだわ!!」









ちさ 「だが待って欲しい!!!!!」
2015節分06
花ちさ 「!?」











ちさ 「ちさがこの世に出て7年!!出た年を1歳とすると…!!」
2015節分07
花ちさ 「7たす1…8粒食べるのだわ!!」










ちさ 「だが待って欲しい!!!!!」
2015節分08
花ちさ 「!?」











ちさ 「花ちさこと5thちさ!!」
2015節分09
ちさ 「5thちさが出たのは2012年だよ!!!!!」

花ちさ 「3年前…じゃあ4粒食べるのだわ!!」

















花ちさ 「結局いくつ食べたらいいのか分からなくなってきたのだわ…」
2015節分10
ちさ 「私もさ!!!!!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

間を取って87粒でいいじゃね

>リョウトさん

ちょwwどこの間ですか!?

No title

花=ハナ=87

発売の年の2008粒でもいいよ
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる