『2015年の餅つき2』

冬ちさ 「ついに金ちさが餅つき出来るようになったッス」
ある風87餅つき12
金ちさ 「えっへん!!」







緑ちさ 「…また犠牲者とか出さんとってや…」
ある風87餅つき13
長ちさ 「餅を返す役はしたくないですの!!」






冬ちさ 「皆ビビリすぎッス!!」
ある風87餅つき14
冬ちさ 「行くッスよ金ちさ!!」

金ちさ 「はいっ」













金ちさ 「やあっ」
ある風87餅つき15
緑ちさ 「おぉっ、なかなかやるやん」

長ちさ 「問題は次ですの…冬ちさちゃんの手が心配ですの…」







冬ちさ 「まだッスよ!!」
ある風87餅つき16
冬ちさ 「まだついちゃ駄目ッスよ!!」








冬ちさ 「まだッスよ~…もう少しッス…」
ある風87餅つき17
冬ちさ 「よいしょっと…」








冬ちさ 「まだッス…」
ある風87餅つき18
冬ちさ 「あたいが離れるまで待つっスよ~…」







冬ちさ 「…よし…」
ある風87餅つき19
冬ちさ 「いいッス!!今なら餅をついていいッスよ!!」






金ちさ 「やぁっ!!」
ある風87餅つき20
冬ちさ 「いい感じ!!ナイスッス!!」


~以下繰り返し~



















緑ちさ 「…なあ、長ちさ…」
ある風87餅つき21
長ちさ 「なんですの?緑ちさちゃん?」






緑ちさ 「…これ、餅つき出来るようになったって言うん?」
ある風87餅つき22
長ちさ 「実はわたくしも同じことを考えてたですの」






冬ちさ 「上手ッス!!さすが金ちさッス!!!」
ある風87餅つき23
金ちさ 「はい!!練習の成果です!!」





緑ちさ 「・・・・・」
ある風87餅つき24
長ちさ 「・・・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい保持力だな 足の裏に磁石でも有るのだろうか・・・

まさか愛の力か・・・

>リョウトさん

はい、実は足の下に磁石がついてますw

それでも立たせるのには一苦労するので、愛の力でも間違いないですねw(えー

No title

よく見たら緑ちさの足の裏にあったw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる