『2015年の餅つき』

冬ちさ 「あれ?あそこにいるのは金ちさッスね」
ある風87餅つき01
冬ちさ 「こんな所で何やってるッスか?」





ある風87餅つき02






ある風87餅つき03








ある風87餅つき04





冬ちさ 「あれは一人餅つきッス!!!!」
ある風87餅つき05
冬ちさ 「以前あたいもやったことあるッス…」







金ちさ 「ふぅ…一人だとキツイです…」
ある風87餅つき06
金ちさ 「でも皆に迷惑かけたくないから…一人で練習しないと…」


そう、金ちさの餅つきの練習には毎回犠牲者が出ているのです…。

『金ちさの餅つき練習1』

『金ちさの餅つき練習2』

『金ちさの餅つき練習3』

『金ちさの餅つき練習4』

2013年『金ちさの餅つきデビュー』

『2013年もちつき練習』





金ちさ 「今年こそ、ボクのついたお餅を皆に食べてもらわないと…」
ある風87餅つき07
金ちさ 「がんばるぞー!!おー!!」















冬ちさ 「…金ちさ…あたいが間違ってたッス…」
ある風87餅つき08
冬ちさ 「こんなに一生懸命練習してたッスね…」







冬ちさ 「金ちさ…」
ある風87餅つき09
金ちさ 「冬ちさ!?」





冬ちさ 「金ちさの練習にあたいも付き合うッスよ!!!!!」
ある風87餅つき10
金ちさ 「…冬ちさ…ありがとう…」






こうして(主に冬ちさの)地獄の餅つき練習が始まりました。
ある風87餅つき11
果たしてどうなってしまうのか…。


続く

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっ! 一枚目の写真可愛い
もうそんな季節か~ ん?

微妙に過ぎてるような・・・


緊急事態発生!!

ミクDDが冬ミクとなって再販決定!!
そんなの出されても4体しか買わないんだからね><

>リョウトさん

ありがとうございます!!

続きは近々書きたいと思ってます。
それはそうとすでぬ過ぎてますが、そのあたりは内緒なのですw


実は初音ミクは昔は聞いてましたが、今となってはさっぱりなのです…。
新ドールといえば、アゾンから出るらしいアルペジオのイオナが気になります…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる