2015年『初日の出』

今年も大雨と初日の出を見に来ました。
2015年初日の出01
大雨 「下の方に雲…去年と同じ感じだぞ」




大雨 「出てくるまで暇だからバイクで遊ぶぞ」
2015年初日の出02
大雨 「ブォンブォン!!ドルルル!!」






お、そろそろ見えそうですよ。
2015年初日の出03
雲のせいで見えてないだけですので、初日の出、というのはもう終わってるのかも…?






大雨 「お、見えてきたぞ」
2015年初日の出04
大雨 「ご覧あそばせ、あれが2015年の初日の出だぞ」






大雨 「やったー、ついに初日の出が見えたぞ!!」
2015年初日の出05
大雨 「眩しいけど綺麗だぞ」







大雨 「皆、2015年もよろしくだぞ」
2015年初日の出06
大雨 「今年も楽しい一年間にしたいぞ」






大雨 「余談だけど、今回はSVでもFCでもないぞ」
2015年初日の出07
大雨 「今年はラパンと隼で初日の出に来たぞ」






大雨 「ラパンはドール者の知り合いも何人かが乗ってる車だけど…」
2015年初日の出08
大雨 「このラパンはshinの妹のやつだぞ」


妹は運転がまだヘタクソなので、誰かが横に乗ってやらないと運転できないんですよね…。

FCで来たかった…。




そんなこんなで2015年
2015年初日の出09
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お正月はほとんどゲームか
プラモ作ってたな・・・
友達がユニコーンガンダムのLEDキットの配線切断してたの直したり
コマンドウルフが半額で売ってたり
スプレーで塗装して光沢とつや消し見本にして友達にあげた


後は1/4サイズの学校の机と椅子が届いたくらいか

>リョウトさん

私はたむたむすーるしつつ新年を迎えましたw

PGユニコーンガンダム…ツイッターに流れてくる写真見るとちょうかっこいいんですけど、置く場所ないので作りません…。

そして1/4サイズの机とか結構大きいですね!!
一クラス分全部集めましょう!!(マテ

No title

1クラスですと
1個セット15000税別なので
30個とすると

45万円オーバーですな
あと1/4でなくて1/3だった
しかも年7個くらいしか生産してない

2こ買ったので十分ですな
ちなみに今はミクがすわってる

>リョウトさん

oh...結構値段高いんですね…。

でもその分出来はすごそうです!!
というか、年に7個って…激レアじゃないですかー!!

No title

できは正直微妙です
背もたれが本来四点で固定されてるはずが三点で固定されてたり
鉄板?がペコペコしてたり
一個買ってそっれから複製したほうがいい感じです

まあパイプ曲げたり溶接しないとだめですが
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる