『一誠さんの家でクリスマスとビリヤード』

大雨 「大雨だぞ」
一誠さん家で2014クリスマス01
大雨 「一誠さんの家で撮影させてもらったんだぞ」

実は一誠さんの家(リンク先18禁)はドールスタジオにもなっているのでした。



大雨 「ほとんど手作りの立派なドールハウスだぞ」
一誠さん家で2014クリスマス02
大雨 「あゆみ姫もティアラ姫もきっと満足してるぞ!!」







全体図はこんな感じです。
一誠さん家で2014クリスマス03
ここ以外にも、和室、教会、寝室、庭、バー?、拘束部屋(!?)、触手部屋(!!?)があります。





大雨 「遅れたけど、メリークリスマス」
一誠さん家で2014クリスマス04
大雨 「クリスマス仕様のままで置いといてくれたんだぞ」




あゆみ姫と
一誠さん家で2014クリスマス05
…そういえばあゆみ姫はサンタコスですね。




ティアラ姫も
一誠さん家で2014クリスマス06
黒い衣装がいかにもキャラクターに合っているというか…。






何故か唐突に始まるビリヤード。
一誠さん家で2014クリスマス07
ドールサイズのビリヤード台…一体どこから入手してるんだ…?




ティアラ姫がかっこよくバックショット?を決めてます。
一誠さん家で2014クリスマス08
ビリヤードは数回したプレイしたことありませんが、たしかにこんな感じでした。





果たして誰が勝利したのだろうか…?
一誠さん家で2014クリスマス09
大雨 「雰囲気だけ見ると、ティアラ姫が一番うまそうだぞ」

と、一誠さんの家で撮らせてもらった写真でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビリヤード台は探したことがあります
オモチャのミニビリヤード台のぷち改造品ではないでしょうか

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mkkk/a-253.html

ちゃちな麻雀ならダイソーで500円ですが
本物見たいのは3000円だったり
ドール用腕時計は1500円なのに
指時計で調べて買うと
5個セット980円だったり(同じもの)

髪飾りの帽子がドールの帽子にぴったりだったり

ダイソーで食器見てたらドールにぴったりな、どじん鍋
が売ってたり

ガチャガチャや食玩はいいものがたくさんある
(なりきり仮面ライダーやプリキュアなど)
なお麻雀はわからないので
ミニポンジャラを購入

机を作るか買うかしないと
地べたにおいて遊んでる写真に・・・


>リョウトさん

なんだかんだとドールに使えるアイテムってお高いのが多いですもんね…。

服とかも、普通に自分が着る服の方が安いですし…。

100円ショップとガチャポンはドールには良いサイズが多いから私も重宝してます!!
リーメントのシリーズとかも一時良く集めてましたね~
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる