『2014年クリスマスイブ』

緑ちさ 「なあ黒ちさ、サンタさんの話なんやけどな」
2014クリスマスイブ黒緑01
黒ちさ 「何?」




緑ちさ 「煙突から来るサンタのやってる事って不法侵入そのものやん」
2014クリスマスイブ黒緑02
緑ちさ 「黒ちさ的にこれは許せるん?」

黒ちさ 「何が言いたいのよ」






緑ちさ 「いや、以前ハロウィンの時に怒ってたやん
2014クリスマスイブ黒緑03
緑ちさ 「人の家に勝手に入って云々とか…」

黒ちさ 「ああ、あれね」






黒ちさ 「サンタは別にいいのよ」
2014クリスマスイブ黒緑04
黒ちさ 「あいつら、プレゼントくれるじゃないの」





緑ちさ 「・・・・・」
2014クリスマスイブ黒緑05
緑ちさ 「プレゼントくれるんやったら不法侵入されてもええんや…」















クリスマスイブですね。
2014クリスマスイブ黒緑06
今年は本当に仕事が忙しくてクリスマスどころじゃありません…。

早く年末年始の休みに入らないかな…。

それはともかく皆様メリークリスマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンタクロースは世界中の子供にプレゼントを与えていないという事実が
ある国ではサンタの代わりに魔女がお菓子を配っているのです

ちなみにねるねるねるねではないのです

最初のクリスマスプレゼントは貧乏の姉妹の家の煙突に硬貨を投げ入れたのがたまたま暖炉に干してた靴下に硬貨が入ったといわれてます
なので家には入っていないのです

その他にもあったが忘れた

ちなみに配っているプレゼントは夢なので
物ではないです

さあサンタを信じるなら
このサンタの壷を買いなされ
今なら時価600万円が50万円に
さらに煎じて飲むと良いとされる
爪のあかもついてくる

そう信じる者は救われるのです

なので子供だけがもらえるのです

No title

ちなみに配っているプレゼントは夢なので物ではないです
なので子供だけがもらえるのです
の後に詐欺文章書いたのにずれてたpq

>リョウトさん

そういえば今年はサンタさんが来てくれなかったような…。

あぁ!!夢を配ってるので、物ではないから気付いてないだけですね!!
きっと何かの夢をもらったんだ、そうだよ、そうに違いないよ!!

去年までは我が家にshinタクロースというサンタさんの亜種が現れて、私以外の家族全員にプレゼントを配ってましたw

No title

ちなみにミッチーマウスは

子供たちに夢を与えてるんでなくて
夢を売ってるんだそうです
世の中金よ!!金!!
金がないきゃ夢もないんだぜ!!

と言っていたな
夢の国も金しだい…

>リョウトさん

夢の国もしっかり入場料取りますしね…。

夢を与えてくれるなら、入場料なんてなくてもいいじゃないか!!

夢の国…その名、儚いものよ…
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる