ある日の風景86-2『ちさ帰宅02』

ある風86ちさ02帰宅01




黒ちさ 「ツリー出てるわね、毎年この時期は晴れやかでいいわ」
ある風86ちさ02帰宅02
花ちさ 「きれいなのだわ!!今年も楽しみなのだわ!!」






長ちさ 「1月は艦これ、ジョジョ、黒子3期、暗殺、うふふふ…」
ある風86ちさ02帰宅03
緑ちさ 「クリスマスと言えばプレゼントやな、楽しみやわぁ」




金ちさ 「クリスマスツリー…きれいですね…」
ある風86ちさ02帰宅04
冬ちさ 「金ちさも負けてないッスよ!!」











ちさ 「ふふふ、私と雨と夏波で出したんだよ」
ある風86ちさ02帰宅05
ちさ 「それはそうと…」







ちさ 「ツリーに負けないくらい私も綺麗になったでしょ!!!」
ある風86ちさ02帰宅06
ちさ 「遅くなったけどちょこ太さん、髪の毛整えてくれてありがとう!!」






 「・・・・・」
ある風86ちさ02帰宅07
 「(これが言いたかったのか…)」


もうクリスマスですね。

年末でお仕事忙しくて、あまり更新できてなくてすいません…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

緑ちさがミクにしか見えない

そう言えば大雨を3Dプリンターで作ってたような
完成してたっけな

>リョウトさん

出た当初もよく言われてましたねw
私も『これを改造してミクにする人もいるのだろうか…』って思ってましたw

大雨3Dプリンタは一応出力だけして、塗装もポーズもして完全完成!!ってのはやってないですね~
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる