ある日の風景86-1『ちさ帰宅01』

ちさ 「ホームステイも終えて帰ってきたよ!!」
ある風86ちさ01帰宅01
ちさ 「ヘアスタイルも綺麗になったから、私は人気者になるよ!!」





ちさ 「ちやほやされるシーンが目に浮かぶよ!!」
ある風86ちさ01帰宅02
ちさ 「まあ私可愛いからね、仕方ないね」















ちさ 「ただいまー!!」
ある風86ちさ01帰宅03
 「おおちさ、おかえりだぞ」







 「髪型も綺麗になってるぞ、羨ましいぞ」
ある風86ちさ01帰宅04
ちさ 「う…うん…」





ちさ 「何か忙しいみたいだね」
ある風86ちさ01帰宅05
ちさ 「まあ、他の皆なら…」













夏波 「ちさちーおかえりなの~」
ある風86ちさ01帰宅06
夏波 「かわいくなったの、夏波の服もかわいいの~」

ちさ 「う…うん…」













ちさ 「他の皆はどこにいるか知ってるかい?」
ある風86ちさ01帰宅07
夏波 「クリスマスが近いから、皆で買い物に行ったの」





ちさ 「そ…そう…」
ある風86ちさ01帰宅08
ちさ 「雨と夏波の二人は何してるんだい?」





 「クリスマスツリーを出してるぞ」
ある風86ちさ01帰宅09
 「ちさも手伝ってくれたら嬉しいぞ」

ちさ 「ふーん…」





ピコーン!!
ある風86ちさ01帰宅10
ちさ 「あっそうだ!!」





ちさ 「めっちゃ手伝うよ!!」
ある風86ちさ01帰宅11
ちさ 「早く出そう!!一刻も早く!!」

 「?やけに張り切ってるぞ?まあ頑張るぞ」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、あれだよね
出家だったね

居ないことに気ずいてたよ
ホントだよ 、嘘じゃないよ

>リョウトさん

まあそんなようなものですねw
綺麗になって帰ってきました!!

にしてもちさがいないとボケキャラがいなくなるので、寸劇作るのが難しいですw

No title

出家(しゅっけ、巴: pabbajja、梵: pravrajyaa、प्रव्रज्या ) とは、師僧から正しい戒律を授かって世俗を離れ、家庭生活を捨てて仏門に入ることである。落飾(らくしょく)ともいう。対義語は還俗(げんぞく、“俗界に還る”の意)。

>リョウトさん

まあ、だいたいはそんな感じですw(えー
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる