『第4回ドールファンミーティング』

昨日はジャングル主催の『ドールファンミーティング』に行ってきました。

同じ日に岡山でも『ドールズサンクチュアリ』というドールイベントがやってたんですね、懐かしい…。

今回のドールファンミーティングで…
第四回ドールファンミーティング01
ちさ 「やあ、ちさだよ。さらに可愛くなって帰ってきたよ」

ちょこ太さんの家にホームステイしていたちさが帰ってきました。




会場では一誠さん(リンク先18禁)とも合流。
第四回ドールファンミーティング02
ちゆきちゃん、あゆみ姫様、ティアラ姫様です。





大雨 「あれ?ちてたさんの家の撮影セットがあるぞ?」
第四回ドールファンミーティング03
大雨 「ここはイベント会場のはずなのに」

実はちてたさんが部屋のセットをすべて持ってきていて、無料撮影台として公開してました。






大雨 「こんな場所にあるのがすごい違和感だぞ」
第四回ドールファンミーティング04
大雨 「荷物もたくさん、お疲れ様だったぞ」





ちさ 「ゴクゴク…」
第四回ドールファンミーティング05
ちさ 「苦いジュースだね、私は苦手かも」

それはお酒…。





大雨 「ちゆきちゃん、ちさがお世話になったぞ」
第四回ドールファンミーティング06
大雨 「また遊んでやって欲しいぞ」





ちさ 「ぐびぐび」
第四回ドールファンミーティング07
大雨 「まだ飲んでる!?ティアラ姫何やってんの!?」




あ、あゆみ姫様可愛い、ちゆきちゃんかわいい。
第四回ドールファンミーティング08
…と思ったのも束の間…



ちゆきちゃん 「もっと飲むです」
第四回ドールファンミーティング09
大雨 「増えたぁ!!」





お酒を飲んで元気になった?ちさははしゃぎだしました。
第四回ドールファンミーティング10
ちさ 「ぶら下がるよ!!」




すっごくだらけるメンバーも…
第四回ドールファンミーティング11
あれ、こんな光景前回のドールファンミーティングで見たぞ!?




鷹さんとこの、お鮭好きそうな長女と…
第四回ドールファンミーティング12
お酒を飲んだちさが談義ってますね。

お酒飲み同士(マテ)気が合うのでしょうか?




スリッパを装備するちさ
第四回ドールファンミーティング13
これは完全に酔っ払ってますわ…。




という訳で第4回ドールファンミーティングでした。
第四回ドールファンミーティング14
大雨 「もう少しでクリスマスだぞ!!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イイナ~面白そうだな~
参加したいな~

群馬から遠いな~

>リョウトさん

ぜひぜひ!!

…って、群馬県でしたか!!

群馬から行けるイベントとなると…ドルショ…でもドルショって撮影台ってないんですよね…。
机だけはたくさん並んでるんですが…。

やはり大阪に来るしか…(えー
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる