『D-STYLEウルトラザウルス』

コマンドウルフに続いて…
Dスタイルウルトラザウルス01
『ウルトラザウルス』も買ってきました。


塗装はパッケージや作り方を参考に、ほぼそのまま。
Dスタイルウルトラザウルス02
なかなかいいボリュームでした。





コマンドウルフと比べたら、かなり密としたディティールです。
Dスタイルウルトラザウルス03
後ろからが複雑でいいですね。




左右で4本の大砲が装備されてます。
Dスタイルウルトラザウルス04
見たことないですがめっちゃ強そうです。

アニメとかだとこいつが大砲ばんばん撃って大活躍するのでしょうか?




オーソドックスらしい4本の砲…
Dスタイルウルトラザウルス05
もうひとつ武装が着いてました。





これです。
Dスタイルウルトラザウルス06
エネルギーキャノンっぽい、一本だけど更にでかいキャノン砲です。



説明書を見るに銀一色でしたが、それじゃイマイチだと思ったので
Dスタイルウルトラザウルス07
ガンメタとかちょこちょこと墨入れしました。



片方に2本の大砲、片方にキャノン砲が装備できます。
Dスタイルウルトラザウルス08
お、これはこれでなかなかかっこいいですね。



先日作ったコマンドウルフと
Dスタイルウルトラザウルス09
コマンドウルフ、ウルトラザウルスと並ぶと、全然シンプル…。



なんか戦闘中
Dスタイルウルトラザウルス10
D-STYLEシリーズ、本当に作りやすいですね。

さすがに完全色分けではありませんが、ここまで出来るなら文句ありません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新シリーズのアニメではかなりでかかった気がするので調べてたら
20倍の大きさにされてた

旧シリーズでは黒が基準色なんだそうな

>リョウトさん

でかい!!

なんかおもちゃもやたらでかかったみたいですね。
調べると尻尾振ったり首動いて歩くんですね…。

キングホエールだったかな?これはデザインが凄く好きでしたw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる