2014年紅葉を見に『犬鳴山』へ03『ドール02』

『犬鳴山編』、最終回です。
2014紅葉犬鳴山ドール2・01
大雨 「紅葉は少なかったけど、天気が良くてよかった1日だぞ」



太楼さんの時雨さんと二人で。
2014紅葉犬鳴山ドール2・02
雰囲気の全く違う二人ですね~。






集合写真
2014紅葉犬鳴山ドール2・03
ミンスクさん、服が透けてる…。





そんなミンスクさん
2014紅葉犬鳴山ドール2・04
実は撮影中に水の中にドボンしてしまったのですよね…。





なんだかファッション雑誌にありそうな写真
2014紅葉犬鳴山ドール2・05
ドールズインワンダーランド20で購入したMDDサイズのズボン、オビツ50にもいい感じに入ります。




大雨 「ん?」
2014紅葉犬鳴山ドール2・06
男前!!(マテ





かっこいい大雨
2014紅葉犬鳴山ドール2・07
大雨 「照れるぞ」

…大雨は13歳くらいのイメージですが、これは大学生やわ…。






迷い込む大雨
2014紅葉犬鳴山ドール2・08
水の流れる溝?がドールサイズの道に見えたので撮影です。





川で
2014紅葉犬鳴山ドール2・09
大雨 「もう夕方だぞ、結構長い時間撮ってたなぁ~」




大雨 「じゃ、自分は休憩するぞ」
2014紅葉犬鳴山ドール2・10
大雨 「帰る時になったら起こして欲しいぞ」

…と、こんな『犬鳴山』でした。

ちてたさん、太楼さん、お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大雨でしたら着物とか
ん13歳?


しかし男だったとは
普段ハーレムじゃないですか

>リョウトさん

大雨はかつては和服キャラだったはずなんですけどねw
最近はもっぱら普通の服ですねぇ…。

って、大雨は男じゃないですw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる