2014年紅葉を見に『犬鳴山』へ01『風景』

昨日はちてたさん、太楼さんと3人で、『犬鳴山』に行ってきました。
2014紅葉犬鳴山風景01
移動手段はFCです。

地元である太楼さんの案内を聞きつつ、一行犬鳴山に向かいます。

今回はドールは出ない『風景編』になります。



到着。
2014紅葉犬鳴山風景02
高速道路を使うと近いものです。




山の中はこんな感じの風景が続きます。
2014紅葉犬鳴山風景03
いいですね、近所にはない素敵な場所です。

子供連れが結構多かったですが、あの山?は家族サービスで行くにはちょうどよいかもしれませんね。




しかし、意外と紅葉は少なかったです。
2014紅葉犬鳴山風景04
あっても木の高い場所だったり、紅葉とドール撮影するには難しいかも…。
時期的な理由もあるのかな?




箕面大滝に似てる部分がありました。
2014紅葉犬鳴山風景05
川もあるので、サワガニもいそうですね。





ちょっと雰囲気のいい場所
2014紅葉犬鳴山風景06
しかし、ここにある公衆トイレは…。

工事現場に置いてあるようなボックス型ですが、鍵が締まりません。

もう少し先に行けば、観光地ナイズド(何)された場所があるので、そこまで頑張ることをおすすめします…。




細道
2014紅葉犬鳴山風景07
並んでる石は苔だらけ。苔とか好きな人は超オススメです。(いるのか?




綺麗に光の線が見えます。
2014紅葉犬鳴山風景08
ゴ、ゴッドレイってやつ…?



天気もよく、綺麗でした。
2014紅葉犬鳴山風景09
むちゃくちゃ寒い、ということもなかったので、過ごしやすかったかな…?

さすがに後半は寒くなりましたが。




ゴール地点?の滝のある場所です。
2014紅葉犬鳴山風景10
ここまで来ると、完全に観光地になっているので、一面きれいなものです。




結局紅葉は少ないままでした。
2014紅葉犬鳴山風景11
この写真だけ見たら素晴らしい紅葉なんですが…。


『ドール編』に続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる