『ドールズインワンダーランド20』

日曜はまんだらけグランドカオスの『ドールズインワンダーランド20』に参加してきました。

このイベントは規模こそ小さいですが、いつも楽しい撮影台があります。
ドルインワンダー20レポ01
今回はこちら『モン◯ン風』ですね。

となるとちさsも武器を持ち出すしかありません。





大剣に興味ありそうなちょこ太さん家のちゆきちゃんです。
ドルインワンダー20レポ02
今日はポニテ、オシャレです!!




長ちさ 「わたくしはハンターですの!!大剣ゴールドコームソードがモンスターを狩るですの!!」
ドルインワンダー20レポ03
長ちさ 「…意外と可愛いですの…斬れないですの…」




一誠さんとこのあゆみ姫様(リンク先18禁)に高い高いをしてもらううちのちさ
ドルインワンダー20レポ04
なんと『可動指』を自作してきてました。すごい!!




なんかかわいいポーズしてる長ちさ
ドルインワンダー20レポ05
長ちさ 「(モン◯ン、PSPVITAで出て欲しいですの…)」

この撮影台のイメージは『壁ドン』だそうです。




ドングリを取るのを手伝ってもらってるちさ
ドルインワンダー20レポ06
ちさ 「私を保持できるなんて、可動指すごいね!!」





クラゲな撮影台では魚に乗って二人でお話中かな?
ドルインワンダー20レポ07
長ちさ 「ちゆきちゃん、ポニテも可愛いですの」




その下では…
ドルインワンダー20レポ08
ちさ 「ぎゃあああああああ!!!!エサじゃないよぉ!!!!!!」

ちさが魚に食べられてました。













そんな元気いっぱいのちさ、今日で一旦お別れです…。


ちさ 「じゃあね、私行くね。また会えるから泣いちゃ駄目だよ?ほらほら」
ドルインワンダー20レポ09
長ちさ 「ちさsハウスのお菓子代がだいぶ節約できますの。早く行くですの」

ちさ 「このクズ!!」


ちさはちょこ太さんのお家にホームステイします。

髪を綺麗にしてもらってゴキゲンなちさこちらで確認出来ます。

ちょこ太さん、ホントありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンハンがPSVITAに出ないのはカプコンがソニーを嫌ってるから
ただしカプコンファンはソニーに多いいようですので
モンハン意外売れなくなってるそうです

おっと誰か来たようだ・・・

> リョウトさん

私も言われてみればモンハンしかプレイしてないですね…。
その代わりモンハンだけで数百時間遊んでますがw

いつか…いつか出て欲しいです…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる