2014年『ハロウィーン』

小雨 「トリックオアトリート!!」
2014ハロウィーン当日01
夏波 「お菓子くれないとイタズラしちゃうの~」





緑ちさ 「いつぞやの小さい雨やん!!
2014ハロウィーン当日02
緑ちさ 「って、どないなってんねん!!ちめこい夏波もおるやん!!二人に似過ぎやろ君ら」





小雨 「お菓子くれないといたずらするぞぉ」
2014ハロウィーン当日03
夏波 「お菓子くださいでち!!なの~」







緑ちさ 「なんやなんや、そういえばハロウィーンやね」
2014ハロウィーン当日04
緑ちさ 「二人とも、知り合いにめっちゃ似てるから色々サービスしたるわ」






緑ちさ 「はい、ちゃんと仲良ーして食べや」
2014ハロウィーン当日05
緑ちさ 「暗くなる前に家に帰らなあかんで」

小雨 「緑のおねーさん、ありがとうなのだ!!」

夏波 「ありがとうなの~」







緑ちさ 「ハッピーハロウィンやな」
2014ハロウィーン当日06
緑ちさ 「ほなまたな~」




















小雨 「これは使えるぞ!!」
2014ハロウィーン当日07
夏波 「この調子でお菓子たくさんもらうの~」


2014年Happy Halloween!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる