ある日の風景83『地震雷火事…』

昨日の深夜、大阪ではものすごい雷が鳴ってました。

まさか雷の音と光で起こされるとは…。

花ちさ 「昨夜は怖かったのだわ…」
ある風83地震雷火事01
花ちさ 「ピカって光ってドーンゴロゴロって…」





ちさ 「うん、ホント雷は怖いよね!!」
ある風83地震雷火事02
花ちさ 「ちさ先輩!?」






ちさ 「雷は『人類四大怖いもの』に登録されているからね」
ある風83地震雷火事03
花ちさ 「そうだったのだわ!?知らなかったのだわ!!」






花ちさ 「雷以外に3つも怖いものが他にもあるのだわ?」
ある風83地震雷火事04
花ちさ 「恐ろしいのだわ、他のは一体何なのだわ?」

ちさ 「教えてあげるともさ!!」













ちさ 「まずは地震!!
ある風83地震雷火事05
花ちさ 「地震、揺れるの怖いのだわ!!」







ちさ 「次に雷!!
ある風83地震雷火事06
花ちさ 「確かに怖かったのだわ!!」






ちさ 「3つ目は火事!!
ある風83地震雷火事07
花ちさ 「消防車を呼ばないと駄目なのだわ!!」







ちさ 「そして4つ目は…」
ある風83地震雷火事08
花ちさ 「ゴクリ…」







ちさ 「黒ちさ!!」
ある風83地震雷火事09
花ちさ 「!?」















黒ちさ 「ほ~う、そんなに怖い目に合いたいのね?」
ある風83地震雷火事10
ちさ 「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…」



















花ちさ 「黒姉、本当に怖いのだわ!!」
ある風83地震雷火事11
黒ちさ 「え…」

コメントの投稿

非公開コメント

オヤクソク!?

ど~もです

日曜日の夜遅く、自分も雨雲レーダーを見ていましたが関西は結構雷が落ちていましたよね…
自然が相手とはいえ深夜の雷はカンベンして欲しいですね(-.-;)

地震、雷、火事…とくれば…
2枚目で既に「黒ちさちゃん!?」と思ってしまいましたけどそのまさかな結果に
自分でも笑ってしまいました(^^;)
花ちさちゃんもこれで黒ちさちゃんは怖いんだというイメージを持ってしまった…かな!?

>shibuさん

私もさすがに大きい音で驚きました。
まさか起きてしまうとは…。

さすがshibuさんwよく分かってらっしゃるw
予想を裏切らないちさ!!これもまたちさのいいところなのですw

しかし黒ちさ、花ちさの誤解をちゃんと解かないと駄目ですねw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる