2014年ハロウィーンまでもう少し

黒ちさ 「いきなりだけどさ、ハロウィーンってあるじゃない」
20141022ハロウイン前01
緑ちさ 「そういやもうそろそろやな」




黒ちさ 「人の家に勝手に入ってきて『お菓子くれ、さもなくばいたずらするぞ』って…」
20141022ハロウイン前02
黒ちさ 「ちょっと考えたらどんだけ図々しいのよ?馬鹿じゃないの?」

緑ちさ 「…ま、まあ言うてる事はよぉ分かるけどな…」







黒ちさ 「あたしだったら『ふざけんな!!』って追い出してやるわ!!」
20141022ハロウイン前03
黒ちさ 「人から物をもらう時の礼儀ってやつを叩き込んでやる!!」

緑ちさ 「そ、そうなんや…」









緑ちさ 「…って」
20141022ハロウイン前04
緑ちさ 同じ様な事節分の時にも言うてた気が…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椅子に伝説の剣が刺さってる

No title

比較的なじみが薄いかと思っていたハロウィーンですが、だんだんと定着してきましたね!
自分が子供の頃だったら良かったのに・・・と、思ってしまいますw
それにしても、黒ちささんにかかれば、お化けの方がビックリしてお菓子を差し出してくるかもしれませんね(笑)

>名無しさん

ロトの剣じゃないですよw
これはアゾンから出てる剣ですね。

>紳士マンさん

いつからですかね~。
昔は全然でしたが、ここ数年はずっと友人のハロウィーンパーティーにお呼ばれしてますね…。

プレゼントじゃないけど、お菓子がもらえるイベントとして、確かに私が子供の頃に欲しかったかもw

ハロウィーンはどうなるのでしょうw
多分ブログ記事かくと思いますw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる