『アイドールウエスト19』

本日は『アイドールウエスト19』に参加してきました。

この会場は車で行くと、地下鉄で行く時と比べて半分くらい時間が短縮できるのがありがたいです。

だが高速代で地下鉄の4倍ちかく値段がかかりますが…(ひどい

到着すると、無料展示台、通称『晒し台』にてちょこ太さんを発見
アイドルウエスト19レポ01
大雨 「最近ちゆきちゃんとは頻繁に会ってる気がするぞ」




今回もまた九州から遠征に来てますamagaseさんの娘さん達。
アイドルウエスト19レポ02
九州でも会って、東京でも会って、大阪でも何度も会うという…amagaseさん、若いなぁ…。





冬ちさ 「久々にあたいが一緒に来てるッスよ!!」
アイドルウエスト19レポ03
冬ちさ 「もちろん杵も金ちさも一緒ッス!!」





ちゆきちゃんと並ぶ金ちさ
アイドルウエスト19レポ04
金ちさ 「ボクも久しぶりのお出かけです!!」





開始数分でこんな感じに。
アイドルウエスト19レポ05
何だか久々のよねりゅさんも来てました。





バスケットボールと戯れるちゆきちゃん
アイドルウエスト19レポ06
言わずもがな、かわいい!!


そういえば本日アイドール前、朝6時から神戸までバスケットをしてきたのでした。

5時起き、6時に神戸でバスケット、9時半くらいに帰って次はアイドールへ…ハードだった…。





むつきちゃんとこの娘さん
アイドルウエスト19レポ07
武器は自作です。クナイ…?





『トッキュウジャー!!!』
アイドルウエスト19レポ08
このトッキュウジャーのポーズはちょこ太さんが『是が非でもやりたい!!』と言ってたので撮りました。

そう、今回のイベント前にはちょこ太さんから

「トッキュウジャーやりたいからちさs数人連れて来いや」

と、脅されていたのでした。(えー





肩車の二人
アイドルウエスト19レポ09
オビツ脅威の保持力!!





鷹さんとこの長女で遊ぶ二人
アイドルウエスト19レポ10
これじゃ狙いが外れますね…。








ここでサプライズが!!


なんと稲村10円さんが遠征に来てました!!
アイドルウエスト19レポ11
まさか大阪でお嬢のお姿が見れるなんて…。




だがこれだけでは終わらない!!


嘉重ちゃん 「お久しぶりです、あれ?大雨ちゃん縮みました?」
アイドルウエスト19レポ12
大雨 「嘉重ちゃんが大きくなったんだぞ…(身長も胸も・・・」

お迎えして4年、DDSボディになり、少し大人になった嘉重ちゃんを連れて、こてつさんもやってきました。





金ちさ 「大阪で会えるなんて驚きですね」
アイドルウエスト19レポ13
冬ちさ 「大阪旅行ッスか?え?後で古墳を見に行くッスか?」

 「なんにせよ、遠征お疲れ様だぞ」





冬ちさ 「今日は杵を一本しか持ってきてないッス」
アイドルウエスト19レポ14
金ちさ 「いつかお餅を食べてもらいたいですね」




鷹さんとこの次女と大雨
アイドルウエスト19レポ15
大雨 「フルフラット!!」





一誠さんは初めてのドールイベント参加です。
アイドルウエスト19レポ16
あゆみ姫に膝枕してもらって羨ましい…。






という訳で『アイドールウエスト19』でした。
アイドルウエスト19レポ17
いつものメンバーにサプライズの遠征メンバー…楽しいイベントでした。

参加された皆様、お疲れ様でした!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる