『やちさん来る!!』

先日、出張で関西にやって来たやちさんがちてたさんのスタジオに行くと聞いたので、私も行ってきました。

大雨 「やちさんはディーラーさんでもあるから…」
2014やちさん来る02
大雨 「イベントで何度かお会いしたぞ」


ちなみにやちさんといえば、今はなき『やまとのvmf50』ですね。

大雨と違って)セクシーです。
2014やちさん来る01
ディーラーさんとして、『ハーネス』を作ってるので、やはりvmf50の魅力を引き出すセクシー系…。




ベッドで手錠
2014やちさん来る03
うーむ、なんだかイケない事が起こりそうだ…。





普通に座っているだけなのにセクシー…。
2014やちさん来る04
これはうちの大雨にはない魅力ですね。





大雨 「こら!!自分も負けてないぞ!!」
2014やちさん来る05
大雨 「それはそうと『ハーネス』ってどんな衣装?着てみたいぞ」

…やちさんのブログでどんな衣装か見てから言って下さい…。









…まあ、九州のイベントで購入してすでに持ってるんですけど…。

大雨のハーネス姿が見たい方は大阪に遊びに来て下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる