『ドライブレコーダー』

私の車のダッシュボード周りは…
車載カメラ01
全て人から譲ってもらったものというのは有名な話?ですが、今回また増えました。





『車載カメラ、ドライブレコーダー』です。
車載カメラ02
こちらはレーダー探知機と同様に、S15乗りの先輩から誕生日プレゼントとして頂きました。





小さいし、画質も綺麗でなかなかいい感じです。
車載カメラ03
車載カメラで撮った動画を見るのは結構楽しいですね。


万が一の事故の時でも活躍してくれると思うので…って、事故なんかないほうがいいのですが…。

プレゼントありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

装備を強化ですね

こんばんわです~

shinさんのFCにもドラレコを装着されたんですね~
自分も装着していますがもし万が一の時にドラレコがある場合と無い場合とで
やっぱり気持ち的に違いますからね
論より証拠ですし…
(ドラレコの画像の提出は任意ですし、もし自分が不利な側だったら提出の必要も
無いですから)

録画したドライブデータを見るのも一つの楽しみ方ですよね(^^)

ルームミラーにはイカちゃんがww

No title

お、このドラレコいいやつじゃないですか!!
小型なのに画質いいんですよね。

ドラレコ、いざというときに役立つので自分もほしいのと思ってるのですが、
買うならユピテルのこのタイプいいなーと思ってたり。

>なべなべさん

確かに画質が良くて驚きました。
小さいサイズにしてますが、全然画質に問題無いです!!

ちょっとコードの取り回しに苦労しましたが、なんとか見れるようにセッティングできたかな…?
録音もしてるので、車内で変なことは話せないですw

>shibuさん

5月の誕生日プレゼントに貰いましたが。取り付けるのが今頃になってしまいましたw

これ、使い方間違ってるかもですが、カメラを車内に向けるのも面白そうですw
後から見なおしたら運転の癖とか分かるかもしれない!?

イカ娘グッズはあとうちわ2枚が車に入ってますねw
あとは日本橋のキャラクター、音々(ねおん)ちゃんのマスコットがぶら下がってますw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる