ドールショウ41秋遠征『有料展示台』

ドルショ41秋、当日はギリギリまでホテルで準備して、秋葉原に寄り道した後ドルショ会場入りしました。

大雨 「おはよう…むにゃむにゃ…まだ真っ暗だぞ…」
ドルショ41秋展示台01
大雨 「え!?もうこんな時間!?でも外は暗いぞ!!」

部屋は3階で、窓の外がすぐ隣りのビルの壁で、朝になったのを気付けませんでした…。





大雨 「いや~、寝過ごすところだったぞ」
ドルショ41秋展示台02
大雨 「ドルショ開始が11時でよかったぞ…」




という訳で準備して出発です。
ドルショ41秋展示台03
大雨 「行くぞ!!」











会場入りです。
ドルショ41秋展示台04
大雨 「今回は奥の方の展示台だぞ」

いつもの台がないので、今回は…





のんさん
ドルショ41秋展示台05
『布おじ会』の台をお借りしました。

この台に誘ってくれたちょこ太さんに感謝です。




大人気『艦これ台』もありました。
ドルショ41秋展示台06
皆様再現半端ない。




鷹さんは1/6赤城を連れてました。
ドルショ41秋展示台07
ボーキサイトむしゃむしゃ(何



鷹さんと私の展示
ドルショ41秋展示台08
これはちゃぶ台が必要ですね。





いつもの様にen-yasuさんとこのちさと。
ドルショ41秋展示台09
このコンビももはや定番ですね~。





立体機動装置を装備したおじさん
ドルショ41秋展示台10
やばい、これはかっこ良すぎる…。





shibuさんとこのニセ雨さんと。
ドルショ41秋展示台11
今回のドルショの目的は、ニセ雨さんに会うためでもあったのです。





近くで…。
ドルショ41秋展示台12
大雨 「かわいい娘がいると思ったら自分と同じ顔だった、何を言ってるのか分からないと思うが…」

大雨を少しばかりおとなしくした感じかな?

これで大雨はちょこ太さんの家とshibuさんの家にもいることに…。




ニパ子ちゃんドールも
ドルショ41秋展示台13
ニッパーの擬人化キャラ?ですが、この元になったアルティメットニッパー、これを使うと世界が変わる!!




雨々々
ドルショ41秋展示台14
だらけ!!雨がふるぞー!!





九州から急襲に来たamagaseさんの娘さんと
ドルショ41秋展示台15
何だかamagaseさんとよく会ってる気が…?



ラストは色々メンバー集合です。
ドルショ41秋展示台16
遅くなりましたが、お会いした皆様、お疲れ様でした!!

コメントの投稿

非公開コメント

雨雨雨…

こんんちわです~
雨雨雨…、只今雨降る中コメント書いています(笑)

当日は参戦お疲れさまでした
こちらも大雨さん&ニセ雨さんとのツーショットが出来て満足しています(^^)
ニセ雨さんもあの日以降、少し元気が出た気がします

いつかは他の大雨さんとの集合とかもやってみたいですね
個人的には目のハイライトが消えた大雨さんも見てみたいです

ニパ子ちゃんドールというのが気になりましたがニッパーの擬人化ですか(^^;)
足の関節部分が自然で綺麗ですよね(^^)
白い制服にブルマというのがまたGoodです、はい!!

>shibuさん

おぉ…やはり雨…さすが大雨…。

当日はお久しぶりでした!!
こちらこそニセ雨さんと一緒に撮影出来て良かったです!!
大人しそうなニセ雨さん、かわいいですねw

目のハイライトが消えた目は通称『レ◯プ目』と呼ばれていて、取り付けるとかなりひどいので、見るのはあまりおすすめしないかもです…。
見ると『大雨ちゃん…こんな娘だったのか…』ってなりますw

それでも見たいのなら…いつか大阪に来た時にでもw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる