ドールショウ41秋遠征『宴』

晩御飯を食べたあとは皆と分かれます。

ホテルに戻ったらもちろん『宴』です。

大雨 「お疲れ様だぞ」
ドルショ41秋宴01
大雨 「あとはのんびり、宴タイムだぞ」





大雨 「これは十里さんからもらった服だぞ」
ドルショ41秋宴02
大雨 「夏服で来たけど少し寒かったから、本当に助かったぞ」





大雨 「とりあえずシャワーを浴びて来るぞ」
ドルショ41秋宴03
大雨 「あ…普通に目の前で脱いでしまったぞ…」







なんだかんだと宴です。
ドルショ41秋宴04
ちさ 「ふふふ…全部おいしそうだね」

 「相変わらず多いぞ…」





ちさ 「このエクレアは私のものさ!!」
ドルショ41秋宴05
ちさ 「生クリーム最高!!」













 「おやつも食べたし、もう寝る時間だぞ」
ドルショ41秋宴06
ちさ 「それじゃ私は寝るのさ!!おやすみ!!」













大雨 「なんてな」
ドルショ41秋宴07
大雨 「今からは大人の時間だ














大雨 「…ふう、ひどい目にあったぞ…」
ドルショ41秋宴08
大雨 「次からは許さないぞ…それじゃおやすみ…」

…何があったのかは内緒です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる