ある日の風景82『終わらせたくない夏2014』

黒ちさ 「お、一週間もブログ更新してないなんて珍しいわね」
ある風82終わらせたくない夏2014年01
黒ちさ 「ついにネタ切れかしら?」





ちさ 「それは違う!!」
ある風82終わらせたくない夏2014年02
黒ちさ 「ちさ!?いったいどういう意味!?」









ちさ 「ブログ記事が8月31日で止まれば、私達の世界はずっと夏のままなんだよ!!」
ある風82終わらせたくない夏2014年03
ちさ 「これからどんどん寒くなってくる!!ずっと夏でもいいじゃないか!!」

黒ちさ 「・・・・・」







長ちさ 「ちさちゃん、それは素晴らしいアイディアですの!!」
ある風82終わらせたくない夏2014年04
長ちさ 「イカ娘の世界ではずっと夏!!そういうのも悪く無いですの!!」








ちさ 「これで私達の世界はずっと夏!!常夏!!永遠にサマーバケーション!!」
ある風82終わらせたくない夏2014年05
長ちさ 「毎日が夏休み!!常夏三姉妹!!遊びまくるですの!!」







ある風82終わらせたくない夏2014年06
黒ちさ 「・・・・・」






黒ちさ 「喜んでるところ悪いんだけどさ…」
ある風82終わらせたくない夏2014年07
ちさ長ちさ 「?」







黒ちさ 「今回の話、ブログに更新されてるわよ」
ある風82終わらせたくない夏2014年08
黒ちさ 「今日は9月7日、そろそろ秋ね」





ある風82終わらせたくない夏2014年09

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる