ある日の風景80『夏の終わりを感じる時』

緑ちさ 「はあ…」
ある風80夏の終わり01
緑ちさ 「もう夏も終わりに近付いて来てるんやな…」








長ちさ 「緑ちさちゃん、ずいぶんアンニュイな雰囲気ですの」
ある風80夏の終わり02
長ちさ 「でも分かりますの…」








長ちさ 「最近は19時過ぎには暗くなってるですの」
ある風80夏の終わり03
長ちさ 「夏は19時でも明るかった分、最近夏の終わりを感じて寂しいですの」







緑ちさ 「…長ちさ何言ーてるん?」
ある風80夏の終わり04
緑ちさ 「変なモンでも食べたんちゃうの…?」

長ちさ 「はぁ!?失礼ですの!!せっかく合わせたのにひどいですの!!」







緑ちさ 「うちが言ーてるんは…」
ある風80夏の終わり05
緑ちさ 「次の仮面ライダーの情報が出てきた時の話や」

長ちさ 「!?意味がわからないですの!!」






緑ちさ 「毎年この時期になると次のライダーの情報が出てくる…」
ある風80夏の終わり06
緑ちさ 「その情報を見たら夏も終わりやねんな~…って感じるだけやで?」







緑ちさ 「ライダーは9月に終わんねんで、覚えときや?」
ある風80夏の終わり07
長ちさ 「・・・・・」






パァン
ある風80夏の終わり08
緑ちさ 「なんで!?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる