ひらかたパーク『黒子のバスケ~キセキの展示会~』

先日、妹とともにひらかたパークでのイベント、『黒子のバスケ~キセキの世代~』を見てきました。
ひらパー黒子展01
ひらパーに行くなんていつ以来だろう…。

来年3月までに100万人入場しなきゃ、園長さんがなんかあるみたいです、(何




ちなみにこの日は雨。

イベントだけ目的だったので私は構わなかったのですが、雨にぬれる家族連れを見てoh..ってなりました…。

子どもたち、この日を楽しみにしてただろうに…。



さて、イベント会場に入ります。
ひらパー黒子展02
やはりというか、女性が多いですね。

皆様が望むのはホモカップリングですかね?(えー




どうでもいいけどキセキの世代では私は青峰が好きです。
ひらパー黒子展03
中学時代のまともだった時の赤司も好きです。ホモじゃないです。




私が一番好きなキャラはこちら
ひらパー黒子展04
『桃井さつき』です。

珍しく巨乳なのに好きなキャラですね。リコも嫌いじゃないです。

そして桃井さつきがうちの夏波に似てて吹きます。




キセキの世代に限定せず、黒子のバスケで一番好きな男キャラは…
ひらパー黒子展05
『木吉鉄平』です。

すげー頼れる兄貴分、こういう人になりたいと思います。




『メテオジャム』
ひらパー黒子展06
メテオジャムはアニメでの見せ方が好きでした。

というか、アニメの黒子のバスケは気合入ってるときはすっごい描き込みなので大好きです。

青峰ゾーンVS火神ゾーンのシーン熱い。



ついでに(ひどい)黒子も
ひらパー黒子展07
まあ、目立たない主人公なのでこれだけで…。



出口には描いた感想やイラストを壁に貼れるようになってます。

私もイラスト描いておきました。
ひらパー黒子展08
初描きの桃井さつき。

こんな感じだったかなー?と、何も見ず描きましたが、意外と似てる感じ…?(自己満足




等身大イラストも。
ひらパー黒子展09
どうでもいいけど私は赤司と同じ身長です。

もちろんダンクなんか出来ませんし、こちとら人生負けまくってます。(何




最後はコラボメニューで。
ひらパー黒子展10
向かって左が『僕は影だ…』

向かって右が『オマエの光は淡すぎる』


注文する時に当然言う訳ですよ。「僕は影だ…とオマエの光は淡すぎる、ください」って。

その時の私の気持ちを400文字以内で答えよ。(えー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる