『一誠さん、鷹さんとちてたさんのスタジオへ』

ミニ四駆の後は一誠さん、鷹さんとともに、ちてたさんの家に向かいました。
2014一誠さん鷹さんとちてたさんの家で01
一誠さんが新しいカメラが欲しいということで、ちてたさんにアドバイスをもらいに行ったんですね。







大雨 「なんだか皆と頻繁に会ってるぞ…」
2014一誠さん鷹さんとちてたさんの家で02
まあ家が近いから仕方ないね。




鷹さんとこの長女はなんというか、夜の晩酌な感じ…?
2014一誠さん鷹さんとちてたさんの家で03
まあ、背景においてある物体がおかしい訳ですが…。




あゆみ姫様とティアラ姫様
2014一誠さん鷹さんとちてたさんの家で04
おや?そういえば一誠さんがここに来て撮影するのは初めてですね。




あゆみ姫さまと大雨
2014一誠さん鷹さんとちてたさんの家で05
活発そうな格好にショートの娘、清楚なドレスのロングの娘…、なんかマンガとかでありそうなコンビです。




もちろんミンスクさんもいます。
2014一誠さん鷹さんとちてたさんの家で06
特注の衣装が輝いてます。

この後ドロドロ(意味深)にサれてたので、写真はこれだけです…。




次女と 大雨
2014一誠さん鷹さんとちてたさんの家で07
このコンビも最近良く見かけるような…。





二人でおねむ…。
2014一誠さん鷹さんとちてたさんの家で08
私もそこに入りたいです…。





すかさず写真を撮るティアラ姫様
2014一誠さん鷹さんとちてたさんの家で09
もちろん撮影しているのは…




仲良く寝る二人です。
2014一誠さん鷹さんとちてたさんの家で10
しかしティアラ姫様、姫とは思えない大胆なポーズだ…。





集合写真
2014一誠さん鷹さんとちてたさんの家で11
やっぱり最後は集合写真で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる