『2014年夏波の誕生日』

 「今日は夏波の誕生日だぞ」
2014夏波誕生日01
 「何をプレゼントしようかな?…ん?」





夏波 「今日は誕生日なの~」
2014夏波誕生日02
 「あれ?」








 「(明らかにいつもより縮んでるぞ…?)」
2014夏波誕生日03
夏波 「あれ?雨ちー背が高くなったの?」







 「(ん?自分の身長が高くなったのかな…?)」
2014夏波誕生日04
 「(でもボディはオビツ23から変わってないし…)」































 「なあ夏波、身長…」
2014夏波誕生日05
 「う、うわああああ!!!!」







夏波 「プレゼントにロボをもらったの!!嬉しいの~!!」
2014夏波誕生日06
夏波 「雨ちー、見て見てなの~!!」






 「プレゼントはロボなのか!?本当にそれだけなのか…!?」
2014夏波誕生日07
 「なんというか、ピコニーモで夏波が作られたとかそーいうのはスルーでいいのか!?」




という訳で7月25日は夏波の誕生日でした。
2014夏波誕生日08
夏波お誕生日おめでとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

小さな夏波ん

こんばんわです~

夏波んお誕生日おめでとうです~
そして何とピコニーモサイズの夏波んの誕生ですか♪
小さくても元気いっぱいですしスタイルも良さそうですね(*^_^*)

そういえばこれで夏波んも大中小と揃ったのでは!?

>shibuさん

ありがとうございます!!
はい、ついに…です。

ドールの夏波にあまり似てないのは『3Dキャラでモデリングした夏波をイメージして描いたから』なんです。
ピコニーモのL胸?が出るそうなので楽しみにしてますw

で夏波、夏波、ピコニー夏波…ほ、本当ですねw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる