『量産型ドール…?』

小雨 「小雨だぞ!!」
量産型な大雨達01
小雨 「雨が小さくなった姿だぞ!!」




 「雨だぞ!!」
量産型な大雨達02
 「最初に登場したカスタム娘の雨だけど、今は大雨の方が知名度があるぞ!!」





大雨 「大雨だぞ!!」
量産型な大雨達03
大雨 「遠征では必ずついていくぞ!!」











































大雨 「大雨だぞ!!」
量産型な大雨達04
大雨 「!?」







大雨 「大雨だぞ!!」
量産型な大雨達05
大雨 「!?」

大雨 「!?」















という訳で…
量産型な大雨達06
大雨3人になりました。

小さいのも合わせると5人になります。




向かって左のピンクの服の大雨
量産型な大雨達07
こちらはカスタマーさん(でいいのかな?)がメイクしてくれた大雨になります。

ちてたさんが友人のカスタマーさんにお願いして、うちの大雨を作ってもらったらしく、それを譲り受けました。

眉のメイクがすごすぎる…。

ウィッグは自分で切ったウィッグよりもこのショートボブの方が可愛かったので…。

とりあえず『きれいな大雨と名付けておきます。(えー





真ん中はベース、というか大雨です。
量産型な大雨達08
いつもの大雨、それしか言えませんね。






向かって右にいる青い服の大雨
量産型な大雨達09
以前大雨の顔が汚れた時、

『このヘッドも色々な所で外に出したりしてるから汚れてきたな…作りなおして新しい大雨にしよう』

と、メイクをしたまではいいですが、実妹より

『ヘッド替えるともはや今までの大雨じゃない』

と言われたのでお蔵入りになったヘッドです。最近はもっぱら東京ドール素体用に…ゲフンゲフン!!





と、こんな感じで雨軍団でした。
量産型な大雨達10
『最後にオビツ150の豪雨が出てくる』

と予想した人、すいませんでした。オビツ150はまだ持ってません。



余談ですが大雨のヘッドはあと

『目に光がない表情ver』と『ちょこ太さんが作ってくれたver』があります。

まさに量産型大雨!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる