アイドールウエスト18『ちゆきちゃん』

ちさが持っているこのお菓子。
アイドルウエスト18ちゆきちゃん01
実はちょこ太さんとこのちゆきちゃんが配っていたものです。





ちゆきちゃん 「お菓子あげるですぅ」
アイドルウエスト18ちゆきちゃん02
ちさ 「名前入り!!すごいじゃないか!!」






ちさ 「おいしそう!!早く食べたい!!」
アイドルウエスト18ちゆきちゃん03
ちさ 「でもせっかくの袋、破るのがもったいないねー」 















ちゆきちゃん 「似顔絵あげるですぅ」
アイドルウエスト18ちゆきちゃん04
 「おぉ!!感謝だぞ!!」






 「ちゆきちゃんは器用だぞ」
アイドルウエスト18ちゆきちゃん05
 「ありがたくいただくぞ…ん?






 「(何か下に書いてる…)」
アイドルウエスト18ちゆきちゃん06
 「ま、まあ気にしないでおくぞ…」






 「おおあめちゃんって書いてるぞ」
アイドルウエスト18ちゆきちゃん07
 「家に帰ってじっくり見せてもらうぞ」













大雨 「改めて見るとすごいよく描けてるぞ」
アイドルウエスト18ちゆきちゃん08
大雨 「ちゆきちゃん!!どうもありがとうだぞ!!」







大雨 「でもやっぱり気になる…」
アイドルウエスト18ちゆきちゃん09
大雨 「なんでわざわざ『ちっぱい』とか書いたのだろう…」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!早速ブログネタに活用して頂きありがとうございます≧▽≦
ビスコは来年2月まで賞味期限がありますが、時期が時期なだけにお早めにお召し上がり下されー。

私の中で大雨さんといばS胸がトレードマ…うわなにをするやめr

楽しそう~

こんにちはです~

I・Doll参戦お疲れさまでした
今回も楽しそうで羨ましいです
行きたかったな…
(その代わり来月にはこちらでもI・Dollがあるのでそこで楽しんできます)

へぇ~自分の名前入りのお菓子を頂いたんですね
確かに開封するのはちょっともったいないですね(^^;)
そして手描きのイラストも可愛らしいしよく似ていますね♪
でもコメントがww

>ちょこ太さん

美味しくいただきましたw
パッケージがもったいなくて捨てれませんw

S胸がトレードマークならイブさんだってそうじゃないですかーw
烈さんとこはS胸の娘が他にもいそう…。

>shibuさん

今回もサプライズで参加していると思ってましたw

九州から遠征に来る人がいたし、大阪案内も兼ねていたので、すごく楽しみだったんですよw
そして東京のイベントには負けるけど、大阪のイベントでも結構知り合いが来てくれて、展示台がすごい人数になりましたw

今度はドルショ9月かな?
また遊びに行きますw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる