『アイ・ドールウエスト18』

先日は『アイ・ドールウエスト18』に参加してきました。
アイドールウエスト18登場人物01
今回は前日より遠征に来ている友人もいました。

しかし、まずはアイドールウエスト18のフリースペースの話でも。




遠征に来ている人1
アイドールウエスト18登場人物02
melloさんです。

昨晩はお楽しみでしたね。(意味深




こちらは今回初めて会った方かな?
アイドールウエスト18登場人物03
むつきちゃんさんの娘さんです。

昨晩はお楽しみでしたね。(またか





こちらはアイドールウエストでは定番の?
アイドールウエスト18登場人物04
烈さんです。





大きい娘も小さい娘も獣化してますね。
アイドールウエスト18登場人物05
そういえば今回は人外が多かった気が…。





melloさんと鷹さんの娘と。
アイドールウエスト18登場人物06
 「そういえばピコニーモの自分はいないぞ」






ちょこ太さんとこのちゆきちゃんと
アイドールウエスト18登場人物07
何故こういうことになってるかはまた後日。





このvmfの娘さん、イベントでご一緒したはずですが、お名前を忘れてしまいました。
アイドールウエスト18登場人物08
すいません、どなたの娘さんでしょう…?





遠征に来ている人2
アイドールウエスト18登場人物09
amagaseさんです。

10月の九州のイベント以来、お久しぶりです!!

昨晩はお楽しみでしたね!!






鷹さんとこの長女
アイドールウエスト18登場人物10
昨晩は(もういい




太楼さんとこの娘さん
アイドールウエスト18登場人物11
あいかわらずオーナーさんもドールもミステリアスだ…。






と、集まりに集まってこんな感じに。
アイドールウエスト18登場人物12
なんだかものすごい人数…大阪のイベントでは私の参加した限りこれが最大人数かも?





大雨 「登場人物?はこんな感じ?」
アイドールウエスト18登場人物13
大雨 「ミンスクさんを撮りそびれたぞ…って、イベント前夜はたくさん撮ったけどな」


以降、アイドールウエスト18、前日の記事が続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる