『ドールファンミーティング戦利品1』

大雨 「ドールファンミーティングで買ってもらった服の紹介だぞ」
ドルファンミー戦利品1の01
大雨 「まずはこのキャミソールだぞ!!」




大雨 「この服は『MDD用』で売ってたんだぞ」
ドルファンミー戦利品1の02
大雨 「でもこの通り自分にピッタリだぞ」








大雨 「『MDD用の服(上半身)は基本的にオビツ50でも着れる』、豆知識だぞ」
ドルファンミー戦利品1の03
大雨 「でも自分みたいにS胸じゃないと着れない時もあるぞ」






大雨 「MDD用だから、体にぴったりフィット」
ドルファンミー戦利品1の04
大雨 「体のラインがキレイに見えるぞ、自分には関係ないかもだけど…」








大雨 「2枚めはこの衣装!!」
ドルファンミー戦利品1の05
大雨 「同じディーラーさんの作品だぞ」





大雨 「色々あって2着になったんだぞ」
ドルファンミー戦利品1の06
大雨 「ディーラーさんに感謝だぞ」





大雨 「もちろんこれもMDD用だぞ」
ドルファンミー戦利品1の07
大雨 「夏はやっぱりキャミだぞ」













という訳で戦利品でした。
ドルファンミー戦利品1の08
え?他にも購入しただろ?

その話はまた今度機会がある時にでも…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる