『ドールファンミーティング』

本日は日本橋、『ジャングル』主催のドールイベント
第一回ドルファンミー01
『ドールファンミーティング』に行ってきました。


アルカディアも協賛してるし、主催はジャングル。

かつて『やまと』が来てたイベント『DOLL*HOLIC』を思い出します。



さて、初めてのイベントでしたが、そんなに混雑もなく、室内の気温もいい感じ。

フリースペースは余裕が有るほど、となかなか悪くなかったです。
第一回ドルファンミー02
こちらはシュタゲの助手ですね。

フリースペースでは鷹さんの友達…ラボメンといえばいいのかな?そんなメンバーで撮影してました。



鷹さんとこの長女。
第一回ドルファンミー03
妹達を置いてお姉さんは何をしているんだろう…?





そんな姉妹はこちら。
第一回ドルファンミー04
そう、鷹さん、ちてたさんが初ディーラーデビューしたのです。

来週のアイドールにはディーラーとしては出ませんが、ドルミスではまたディーラー参加するようです。




フリースペースでの主役はこの三人。
第一回ドルファンミー05
後ほど書きますが、楽しいフリースペースでした。






大雨 「そういえば知り合いがあまり来なかったぞ」
第一回ドルファンミー06
大雨 「皆このイベント知らないのかな?大々的に宣伝してなかったし」




鷹さんとこの長女
第一回ドルファンミー07
この子は素体を色々改造されてて、腰を後ろに曲げるポーズが取れたり…



こんな風に足を綺麗に組むことも出来ます。
第一回ドルファンミー08
メイクもそうですが、この娘はこの座り方が似合います。




こちらの3人、ポーズがかっこよかったのでつい撮らせてもらいました。
第一回ドルファンミー09
私東方知らないんですよね…。











さて、今回のメイン?であるフリースペース
第一回ドルファンミー10
皆ぐうたれてます。




さらにぐうたれました。
第一回ドルファンミー11
夏休み最後の日の風景を彷彿とさせます。





大雨 「う~…いつの間にか寝てたみたい…」
第一回ドルファンミー12
大雨 「むにゃむにゃ…」




ど う 見 て も 二 日 酔 い
第一回ドルファンミー13
すごくだらけてます。




大雨 「皆のんびりしてるぞ…」
第一回ドルファンミー14
大雨 「まったりな感じがこのイベントにも合ってるのかも…」





ついに助手もちゃぶ台に突っ伏すどころか倒れてしまいました。
第一回ドルファンミー15
まさに『夏祭りから帰ってきた後にぐーたらしてる状態』

とまあこんな感じでした。





周りがカッコイイポーズやかわいいポーズなのに、ここだけぐうたら感満載の展示台だったので、

興味がある人が多かったのか、かなりの数の方に『写真撮らせてもらっていいですか?』と言われました。
第一回ドルファンミー16
いやいや、なかなか楽しいイベントでしたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる