ある日の風景79『誰?』

冬ちさ 「実はあたい、ドルショ後から気になってることがあるッスよ」
ある風79いなずま01
金ちさ 「冬ちさもですか。実はボクもなんですよ」






冬ちさ 「・・・・・」
ある風79いなずま02
金ちさ 「・・・・・」









冬ちさ 「あれ誰ッスか…?ドルショ以降ずっと家に住み着いてるッスよ…」
ある風79いなずま03
金ちさ 「調べてみると2013年の年末からいるみたいです…」








冬ちさ 「ちさsハウスにいるってことは新しいちさかもしれないッス」
ある風79いなずま04
金ちさ 「ど、どうでしょう…ちょっと聞いてみますか…」









冬ちさ 「お前、新しいちさッスか!?」
ある風79いなずま05
いなづま 「・・・・・」







ある風79いなずま06








ある風79いなずま07
冬ちさ 「!!!!!!」







冬ちさ 「ものすごいバカにした顔されたッス!!」
ある風79いなずま08
冬ちさ 「こいつ小さいくせに生意気ッスよ!!」

金ちさ 「冬ちさ、落ち着いて!!」





金ちさ 「ここはボクが…」
ある風79いなずま09
金ちさ 「君のお名前教えて?どこから来たの?」







金ちさ 「まだ小さいけど色々あったのかしら?」
ある風79いなずま10
金ちさ 「ほら、お姉ちゃんたちにお話してみて?」





ある風79いなずま11
金ちさ 「!!!!!」






金ちさ 「な、なんなんでしょうこの子…」
ある風79いなずま12
冬ちさ 「ちさsハウスのセキュリティはどうなってるッスか!!」


…この子何者なんでしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる