ある日の風景78『一輪車』

花ちさ 「おっとと…」
ある風78一輪車01
花ちさ 「わ~い、結構乗れるようになったのだわ~」




ちさ 「花ちさが一輪車に乗ってる!!」
ある風78一輪車02
黒ちさ 「おー、花ちさの意外な特技発見ね」







ちさ 「ここで私が上手に乗るともっと尊敬されるね!!」
ある風78一輪車03
黒ちさ 「…あんた一輪車乗れたの…?」























ちさ 「やあ、花ちさ、うまいもんだね」
ある風78一輪車04
花ちさ 「ちさ先輩!!」






花ちさ 「一生懸命いっぱい練習したのだわ!!」
ある風78一輪車05
花ちさ 「ちさ先輩も乗ってみたいのだわ? 」

ちさ 「ぜひ乗せてもらうよ!!」















ちさ 「準備オッケーだね」
ある風78一輪車06
ちさ 「かっこ良く運転するから私をさらに尊敬すればいいのさ!!」

黒ちさ 「・・・・・」

















ちさ 「これでどお!!やっぱり私すごいっぽい!!」
ある風78一輪車07
花ちさ 「さすがちさ先輩なのだわ!!」

黒ちさ 「あ、あんた一輪車乗れたの!?」










ちさ 「フルバンク!!」
ある風78一輪車08
花ちさ 「すごすぎるのだわ!!」

黒ちさ 「ちさすごい!!」









ちさ 「壁走り!!」
ある風78一輪車09
花ちさ 「人形技じゃないのだわ!!」

黒ちさ 「…見くびってたわ…ちさがナンバー1ね…」









花ちさ 「さすがちさ先輩!!かっこいい!!さらに尊敬するのだわ!!」
ある風78一輪車10
黒ちさ 「欲しいものなんでも買ってあげるわ!!」

ちさ 「いや~、それほどでも…」










ちさ 「あるよ!!」
ある風78一輪車11
花ちさ 「あはははは!!!面白いのだわ!!」

黒ちさ 「調子いいぞこいつ~…あははははは!!!!」



































花ちさ 「大変なのだわ!!」
ある風78一輪車12
花ちさ 「ちさ先輩が一輪車でコケた後動かなくなったの!!」

黒ちさ 「すごい笑顔で気絶してるんだけど…」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リ〇ちゃんシリーズの小物の充実ぶりは、本当に素晴らしいですね!
サイズ的にもピッタリですし、ちささんの夢の中で繰り広げられた華麗な一輪車さばきを見ていて、ちょっと欲しくなってきました(笑)

花ちささんの、ちょっとたどたどしい乗り方が可愛らしかったですw

>紳士マンさん

このシリーズはほとんどノーチェックだったんですが、アゾンにはない色々なものがありますね。
しかも全体的にアゾンより安いw

しかしこの一輪車、パッケージにも書いてるんですが、『自立しない』んですよね。
元々乗せて遊ぶためのものじゃないのかもw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる