ドールショウ40遠征『ドルショ後の宴』

ドールショウの後はいつも大阪に帰る訳ですが、今年は次の日も休みなので…
ドルショ40遠征2日目夜01
夜も皆と遊んでました。


定番の?夜中の秋葉原散策です。
ドルショ40遠征2日目夜02
そういえばドールショウ40にてサプライズがありました。







こてつさんとこの奏慶ちゃんです。
ドルショ40遠征2日目夜03
どうやらドルショではなくドルパの方に参加していたそうです。

今回同じ日だったので、ドルパに行った人も結構いるんですよね。




皆で晩御飯を食べ、各々解散です。
ドルショ40遠征2日目夜04
秋葉原、いつ来ても楽しい街だ…。




ホテルに帰る途中、高架下にて。
ドルショ40遠征2日目夜05
この辺りは東京とは思えない雰囲気もありますね、楽しかったです。
















ホテルに戻り、また集合です。
ドルショ40遠征2日目夜06
鷹さんもこの日は泊まりなので、またまた夜の宴です。




…おや?
ドルショ40遠征2日目夜07
ドルパの後は帰るか泊まるか悩んだ結果、泊まることになったこてつさんもいます。

当日にドルパに行くか決め、ドルパ後にその後泊まることを決めるなんて…なんというお父さん…。





奏慶ちゃん可愛いです。
ドルショ40遠征2日目夜08
次に会う時はぜひ嘉重ちゃんも一緒に…。




部屋に戻って寝る準備に入ります。
ドルショ40遠征2日目夜09
次の日は全員ばらばらで帰路につきます。





本日の宴
ドルショ40遠征2日目夜10
ちさがいないので少なめです。(どこが






それではおやすみなさい
ドルショ40遠征2日目夜11
冬ちさ 「もうGWも終わりッスね…」

金ちさ 「休みって儚いですよね…」

夏波 「夜更かししたいの!!」

緑ちさ 「GW最終日、新幹線のチケット買えるんやろか…」

いなづま 「なのです!!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる