ドールショウ40遠征『1日目宴』

いつものように夜は宴の時間です。

大雨 「十里さんから本をもらったぞ」
ドルショ40初日宴01
大雨 「かわいいキャラだぞ。語尾が~だぞ口調で親近感湧いたぞ。さっそく…」




大雨 「うっ!!」
ドルショ40初日宴02
大雨 「な、なんだかえっちぃイラストが…」






大雨 「このポーズは以前自分もさせられたことがあったぞ…」
ドルショ40初日宴03
大雨 「あ、これは内緒だったぞ」






大雨 「な、なんだか変な汗をかいたからシャワーを浴びるぞ…」
ドルショ40初日宴04
大雨 「なんか火照ってきた、今日は暑いなー、ははは…」















本日は同じホテルに鷹さんも泊まってるので、合流します。
ドルショ40初日宴05
鷹さんトコの三姉妹ももう宴の準備は万端といったところですね。




そういえばさっき大雨が身体が火照ってきて暑いと言ってたので…
ドルショ40初日宴06
大雨 「な、何をするんだぞ…?」

親切にも脱がしてあげました。





あ、まだパジャマにも着替えてなかったので、せっかくなので着替えてもらいましょう。
ドルショ40初日宴07
大雨 「・・・・・」






大雨 「…さすがにこれ以上はアダルトカテゴリになってしまうぞ…」
ドルショ40初日宴08
大雨 「続きは部屋に戻ってから…なんてな」

大雨かわいい!!

すいません、取り乱しました。















部屋に戻りました。
ドルショ40初日宴09
夏波 「おそいのー!!何やってたのー?」

金ちさ 「さ、ボク達も宴を初めましょう」

冬ちさ 「ちさがいないからたくさん買わなくてよかったッスね」

緑ちさ 「やっぱ遠征といえば宴やな」





宴タイム
ドルショ40初日宴10
これこれ、これこそ遠征の醍醐味の一つです。






大雨 「夏波、自分はまた変な格好をさせられたんだぞ…」
ドルショ40初日宴11
夏波 「ドンマイなの…」






そんなこんなでそろそろ寝ます。
ドルショ40初日宴12
夏波 「おやすみなさいなの、雨ちーは夏波と一緒に寝ないの?」

冬ちさ 「金ちさ、一緒に寝るっスよ」

金ちさ 「冬ちさ、手をつないで寝ましょう」

緑ちさ 「ほんならおやすみやで~」





いなづま 「明日はドルショ40…」
ドルショ40初日宴13
いなづま 「おやすみな゛の゛です!!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる