ドールショウ40遠征『1日目秋葉原で』

ドールショウの前日、昼前に東京入りします。

そこでtareさん、REIJIさんと合流。
ドルショ401日目アキバ01
カラオケに入ります。

見慣れない娘がいるって?







こちらのお二人は私が初めて会う十里紅葉さんの娘さんたちです。
ドルショ401日目アキバ02
十里さんはたむたむす~るなお友達なのです。

一誠さん、ななほうさんに続く3人目に会ったたむたむすーらーな方です。

たむたむでもこういう感じの黒白のゴスっぽいキャラをたくさん作ってますが、まさにそんな感じのドールでした。



夏波 「夏波が遠征に参加したのは十里さんに会う予定があったからなの」
ドルショ401日目アキバ03
緑ちさ 「うちじゃ着こなせへん服やわ…羨ましいわ…」




こんな感じのメンバー
ドルショ401日目アキバ04
tareさんはなんと娘を連れて来てないという暴挙!!(えー

まあ確かにドール撮影の予定はなかったわけですが。




大雨 「一緒に記念撮影だぞ!!」
ドルショ401日目アキバ05
大雨 「十里さんはドルショじゃなくてドルパに行くんだぞ」



















夜は鷹さん、ちてたさん、ヘレンぱぱさんと…もう一人の方と遊んでました。

ご飯を食べて秋葉原に向かうと…
ドルショ401日目アキバ06
『クラタス』がいました。

どうやらイベントでここで展示されてるようです。


『人が乗って操縦できるロボ』、ロマンですね。
ドルショ401日目アキバ07
かっこいいです。

撤去作業中でしたが、スタッフさんの厚意か、全体写真を撮れるように作業してました。



道行く人も写真撮りまくりです。
ドルショ401日目アキバ08
個人的に良い感じに撮れた一枚。

前にいる人のポーズといい、なんだか映画のワンシーンみたいです。


クラタスを撮った後はホテルに戻り…
ドルショ401日目アキバ09
楽しい宴タイムが始まります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる