ドールショウ40遠征『ドルショ40展示台02』

ドールショウ40続きです。
ドルショ40展示台2の01
同じく大阪から参加のちょこ太さんです。

ちゆきちゃんは表情豊かですね。


N.ウェインさんとこの子。
ドルショ40展示台2の02
新しいオビツ娘YUIですね。

小さい子抱っこしてまるで若奥様です。







J氏のブラックマジシャンガール
ドルショ40展示台2の03
キューポッシュかわいいですね。

近々イベント限定販売されるらしい白水着ボディが欲しくなりました。






おじさんといえばのんさんです。
ドルショ40展示台2の04
虎徹さん、いつ見てもイケメンおじさまだぜ…。


カジュアルなおじさんもいいですね。
ドルショ40展示台2の05
映画ではちょっとかわいそうなシーンが多かったが辛い…。







別卓で見かけた『艦これドール』
ドルショ40展示台2の06
艤装ヤバイ。


何をどうやれば作れるのかさっぱり分からないレベル。
ドルショ40展示台2の07
私の艦隊に武蔵は未実装です。




ドルショ40展示台2の08
下にいるのはうちのいなづまです。

『プラズマちゃん』とも呼ばれてます。



皐月!!
ドルショ40展示台2の09
小説では鍛錬バカですね。

陽炎、抜錨します!の小説はすごく好きです。



文月!!
ドルショ40展示台2の10
文月かわいい!!

『あれはやばかったな~』ってセリフがすごい好き!!



卓に戻ります。
ドルショ40展示台2の11
おや…?





おやおや…?
ドルショ40展示台2の12
この男、二股…!?





おやおやおや!?
ドルショ40展示台2の13
三股!?ひどい!!





う、うわああああああ!!!!!(白目
ドルショ40展示台2の14
大雨 「カレシだぞ!!」

やめてください死んでしまいます。

意識してなかったけど、誰かがぼそっと…『大雨ちゃん、自分の胸に男の腕を押し付けてるみたいですね』


























夜の秋葉原です。
ドルショ40展示台2の15
よかった、きっと今までのは夢だったんだ。



次からはドルショ40遠征の初日から書いていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる