ドールショウ40遠征『ドルショ40展示台01』

グラグラグラ…!!
ドルショ40展示台01
いなづま 「地震なのです!!」

金ちさ 「こわいです!!」

冬ちさ 「あたいの下に隠れるッス!!」

緑ちさ 「うちが守るで!!」




しーん…
ドルショ40展示台02
ドールショウ40の朝は大きな地震によって起こされました。







大雨 「地震があったのか、気づかなかったぞ」
ドルショ40展示台03
夏波 「夏波も寝てたの」







冬ちさ 「金ちさ、大丈夫ッスか?」

金ちさ 「はぁ…怖かったです…」
ドルショ40展示台04
緑ちさ 「ホンマ朝イチから勘弁やで…」

いなづま 「おかげでゆっくりできなかったのです」

















そんなこんなで『ドールショウ40』へ
ドルショ40展示台05
今回のメンバーはこちらです。





冬ちさ 「雨に降られたッス!!誰のせいッスか!?」
ドルショ40展示台06
金ちさ 「すぐ止んでよかったですね」

いなづま 「雨は嫌いな゛の゛です」





緑ちさ 「ほらほら見てみぃ!!」
ドルショ40展示台07
緑ちさ 「アンクの腕にキヨちゃん!!ええやろ!!」





夏波 「ドルショは久しぶりな気がするの」
ドルショ40展示台08
以下、お友達の娘さんです。

















最近は色々とお世話になってる鷹さんです。
ドルショ40展示台09
今回は三姉妹全員参加ですね。






バリィさんといえばのなべなべさん
ドルショ40展示台10

ドルショ40展示台11
最近は自転車ブログを書いてますね。(え-





去年何度も会ったtareさん
ドルショ40展示台12
去年は後半忙しくなって遊べなかったので久しぶりです。





イケメンといえばREIJIさんです。
ドルショ40展示台13
tareさん、REIJIさんはイベント前日も一緒に遊んでました。

詳細はまた今度…。






tareさんとこの小さい子…。
ドルショ40展示台14
tareさんが小さい子をイベントに連れてきてる印象が全然ない…。





大雨 「ドルパに行った人もいるぞ!!」
ドルショ40展示台15
ドルパと同じ日だったからか、そういえばいつもと比べたら少なかった気が…。





en-yasuさんは今回もちさを連れてきてました。
ドルショ40展示台16
いつもいつも遊びに来てくれてます。






HapiBeatさんはいつもより顔色がいい感じでしたね、
ドルショ40展示台17
とりあえずここまで。

今回は自己紹介をあまりしてなかったせいか、誰が誰の子か分からないこと多数!!

一応色々調べているのですが…。


あ、ドールショウ40遠征レポはまだまだ続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる