2014年『ちさsの誕生日パーティー』

昨日はホルモン鍋祭?をするためにラボへ遊びに行ってました。
2014ちさs誕生日パーティー01
せっかくお友達もいるので、ちさsの小さな誕生日パーティーをば…。

買ってきたのはド定番の『りくろーおじさんのチーズケーキ』です。





ちさ 「このチーズケーキはすごくおいしい!!」
2014ちさs誕生日パーティー02
黒ちさ 「焼きたては長蛇の列だから食べたことないわね…。」

焼きたてだと待ち時間があり、しかもめっちゃ並んでますが、焼きたてじゃなかったら普通に買えるのです。








冬ちさ 「店は新大阪とか住之江公園あたりにもあるッス」
2014ちさs誕生日パーティー03
金ちさ 「難波の本店よりはだいぶ買いやすいらしいですね」

東京遠征から帰ってきた時、まだ売ってたら私も買って帰ります。
おみやげにもいいですよ。






長ちさ 「早く食べるですの!!」
2014ちさs誕生日パーティー04
花ちさ 「食べたことないのだわ!!おいしそうなのだわ!!」

緑ちさ 「そういや買ったんは久々やな、店移転してたん知らんかったわ」






私達は鍋パーティーの開始です。
2014ちさs誕生日パーティー05
この前はたこ焼きパーティーしたなぁ…。






じー
2014ちさs誕生日パーティー06
ちさ 「お肉もおいしそうだね」








そんなこんなでレッツチーズケーキ
2014ちさs誕生日パーティー07
余談ですが、集まったのは4人、りくろーおじさんのチーズケーキを4分割で食べたのは初めての経験でした。

結構なボリュームでした。

お肉も1.4kgだったんだぜ…。





ちさ 「あとは私が全部食べるのさ!!」
2014ちさs誕生日パーティー08
黒ちさ 「あっ、こら!!」







ちさ 「ふはは、もう遅いよ!!」
2014ちさs誕生日パーティー09
ちさ 「ケーキはすでに私のお腹の中だよ!!」







ちさを生贄にして新しいケーキを出そうとしてる図。
2014ちさs誕生日パーティー10
ちさ 「訳が分からないよ!!」


改めて
ちさsお誕生日おめでとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる