2014年『雨の誕生日』

2009年 4月24日(金)

『自作ドール完成、そして東京へ』(shinの日記帳より)
2014雨誕生日01
同日

これがこのブログにて初めてが登場した日です。
まだ名前はありませんでした。



「初めまして、雨で~す」
2014雨誕生日02
まともに登場したのは2009年4月30日
この時はキャラが固まってないので『だぞ』口調ではありません。




以降はちさsを見守るお姉さん的な役回りで動いてもらってます。
2014雨誕生日03
ショートカットで活発元気ということで、ひな祭りよりもこどもの日の方が似合いそうです。




夏波という自作娘2人目も入り二人は常にちさsのお姉さん的な感じです。
2014雨誕生日04
ふと思うけど活発ショートカット貧乳と、天然系ピンクロング巨乳ってなかなかいいコンビですね。





一時は誕生日を忘れていたこともありました。
2014雨誕生日05
すまん…。




大きくなったり、小さくなったりと、忙しい
2014雨誕生日06
オビツ150を買うことがあれば、またを作ろうとするでしょう。

名前はきっと豪雨






そんなもついに5周年!!
2014雨誕生日07
 「ついに5歳!!」







 「この服はプレゼントに貰ったんだぞ」
2014雨誕生日08
 「ウェットスーツ?ダイビング?サーフィンでもするのかな?」

まあ、先日のイベントでセールされてて非常にお求めやすい価格だったので…。

あ、それは内緒です。





 「とにかくこれからもよろしくだぞ!!」
2014雨誕生日09
 「そして大雨用のプレゼントはL胸でよろしくだぞ」

はいはい…。

とにもかくにも、、お誕生日おめでとう!!











オマケ

ウェットスーツ、夏波が着るとこんな感じ…。
2014雨誕生日10
 「きょういの格差社会だぞ!!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる