『ドールズインワンダ-ランド19』

先日はまんだらけグランドカオスで開催された『ドールズインワンダーランド19』に行ってきました。

イベント自体は小規模なので、撮影台にて撮った写真を…。
ドルインワンダ19の01
連れて行ったのは大雨のみ。

当日はイベント前にラボにて3Dプリンタの大雨を撮っていたので‥。
こちらの話はまた後ほど



今回は鷹さんととちょこ太さん会場で合流しました。
ドルインワンダ19の02
大雨 「落とすなよ!!絶対に落とすなよ!!」








ぽとっ
ドルインワンダ19の03
大雨 「落とすなって言ったのに!!」








弄ばれまくる大雨
ドルインワンダ19の04
いつの間にやらいじられキャラに…





とりあえずはしゃぐちゆきちゃんかわいい!!
ドルインワンダ19の05
色々な表情を見せてもらえました。




みかん3つチャレンジ
ドルインワンダ19の06
大雨 「なんでチャレンジしたの!?」






ぺたぺた
ドルインワンダ19の07
大雨 「そしてどこ触ってんの!?」








大雨 「変な魔法陣を見つけたぞ」
ドルインワンダ19の08
大雨 「とりあえず何か召喚してみるぞ」





大雨 「鷹さんとこの次女!!」
ドルインワンダ19の09
大雨 「燃える瞳で睨まれてるぞ!!」

この子は上から見るとすごく睨んでるんですよね。

別角度からだとおっとりほんわか系の表情なのですが…。







大雨 「撮影台は『和室』『魔法陣』『沼』だったぞ」
ドルインワンダ19の10
大雨 「毎回色々作ってくれてて嬉しいぞ」






次女VSカエル
ドルインワンダ19の11
正面から大胆に捕まえに行ってますね。






ちゆきちゃん抱っこ
ドルインワンダ19の12
ちゆきちゃんすごく不安そう!!






大雨 「カエルに噛まれた!!」
ドルインワンダ19の13
大雨 「治療するからもう家に帰る!!」




という訳で『ドールインワンダーランド19』でした。
ドルインワンダ19の14
大雨 「お疲れ様だぞ!!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントで、こういった遊べる撮影スペースがあると嬉しいですよね。
特に沼地のスペースは、自分は初めて見ましたが、なかなか遊び心があっていいかと・・・w

大雨さんの周りを囲んで皆さんに遊ばれている様子が、微笑ましいです!
和室でのみかんの落とす遊びが、何だか懐かしく思えてしまいましたw

No title

蛙がなんか凄い卑猥なんですがwww
てか撮影場所いっぱいあっていいなぁ……

>紳士マンさん

沼地は新しかったですね。
でもドルインワンダーの撮影台は毎回色々チャレンジしているみたいですよ。
今回の沼地は『ヘッドだけ置いて「首から下は水の中に浸かってます」』とかしたかったですw

大雨は最近何故か、何故かいじられキャラ何ですよねw
本当に何ででしょう…(棒読み

>一誠さん

卑猥に見える…?
あぁ、いつも通りですね。(えー

撮影場所が用意されてるイベントは少ないですよ。
皆が皆集まってドールを並べる机、は用意してるところが多いですが…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる